人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「 0924高田馬場四谷天窓コンフォート。 」

誰が遊びに来るんだろうな♪
今回は遅めの出番だからかなり来やすいんじゃないですかね。
5組中4番目だ☆

秋だからね。寒くなってきましたね。
でも10月沖縄に行きます。またしても。台風とかなきゃいいけど。
来たら来たで横浜に帰らなきゃ良いか。それだけのことか。
kamomekamomeを爆音で聴きながらブログ書いてます。
なんたって今、凄い貧血ぢゃて…。
くらーんくらーん。
それなのに部屋にひとりで居られなくてあたしは4時間ほど街を彷徨ってた。
本気で道に迷ってビビったな。どうやら環七を爆走してたらしいんだ(笑)。
一人で家にいるのが嫌いだ。あたしは不安に駆られる。
愛すべきではない誰かがナニカが尋ねそうな気がして。
この存在がせめて部屋という空間に溶けてしまえば良いのに。
あ。
透明人間でいいか。
あ。
フクロウみたいでもいいな。
電気を消して誰も居ないかのように闇と同化♪ 暗闇ラバー☆
病んでるわけぢゃないよ。
病んでるのはこの世界だろ。
だから唄ってるんじゃないか。
こんなにも唄が嫌いな自分がなんで唄わなきゃならなくなったかってね。
ユーミンの「ひこうき雲」が好きです。
あたしの子守唄。
死に逝くものへの賛美歌。

by under_cubes | 2008-09-23 02:26 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧