人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「 浮揚してたさ、comfort。」

「 浮揚してたさ、comfort。」_f0118333_22810100.jpg「浮揚譚」。
19日の四谷天窓.comfortはこの話題に尽きるよね♪
気に入った♪ さすがはkenさんです。
素敵な本を有り難うございました。
この日の奇跡的なMCは、見てた人にしか分からない感動♪ があったかと思います。
我ながら斬新なことをしたもんだ(笑)。
人は捨てたもんじゃないよね。
だから、「 八月の雪 」をもっと深く唄えるようになりたいと思った日でした。

● ギン さん
意外と年近いじゃ〜ん(笑)♪ 男のピアノは本当カッコいいよ。
チョコありがとうございます。
そういえば楽屋に置いてあった旨い棒とパックンチョはあなたのかい?

● 泉之屋 さん
良い声してるんだぁ…。
話してると分からなかったけれど、唄うとウィーン少年合唱団のような甘いボイス。

● 八代新平 さん
ロックでファンキー。バンドの色濃いステージは実にスマート。

※ オープニングアクトの川崎萌さんは笑顔もキュートな女の子。
残念ながら、LIVE打ち合わせのためステージ見れずでごめんなさぃです…。

最近のKafcaはイイLIVEを見せているハズ。
ちょっと間が空くけど、3月30日の四谷天窓.comfortでの3マンは絶対に来てね。
新曲増やしてお待ちしてます、プレゼント〜(←重要)♪

ちなみにLIVEも増えたから。

2008年5月30日(金)四谷天窓.comfort.

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
開場/開演/詳細未定。
サポート…鍵盤:加藤智子 パーカス:林田健一でのアコーステックVer.

天窓のきゃずさんが素敵なブッキングを組んでくれるらしいよ♪
楽しみ♪

by under_cubes | 2008-02-21 02:57 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧