人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「あけましておめでとにゃん。」

出先なのと外なもんでね。
サムくてかじかんでて上手く書けないんだ。
とりあえずは、あけましておめでとう。

あたしは横須賀で年越ししました。
冬の花火も素敵だったよ。
空が澄んでいてオリオン座もクッキリ。
船の汽笛に包まれて年越し。
ハッピー。
ハッピー。
にゃ~イヤー♪
そんでもってこりから渋谷の某店に寄ろうかと思っています。

移動中の電車より
大好きで大切なあなたへ(あ。不特定多数よ/笑)♪
ハッピーニューイヤー。
今年のあたしを目を見開いて見ていてね。
一瞬でも目を閉じたり、
ほかを見てたら許さないよ♪
でね。
さっき寄った神社で嬉しいことがあったから、
また写真とともにUPするよ。
今年もよろしくね。
またあなた(あ。不特定多数よ/笑)に会えるのを楽しみにしています。
まずは今月の25日。
新宿SACT! で待ってます♪

by under_cubes | 2008-01-01 01:19 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧