人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「どうせ、私の気持なんて貴方にはわからない。」

云ってしまえば楽になるが、云ったからって何が変わるわけじゃあるまいし。
こんなこと云ってる暇があったらベッドに入ってさっさとおやすみなさいな。
日が昇ればすぐ忘れる戯れ言よ。

どうやらこの短い人生の中でかふかさん、一番お金がないようです。
ってゆうのを今朝ふと気づきました。
とりあえず笑っておきました。
これは短期間で引っ越しを繰り返したせい。
俗にいう 『 引っ越し貧乏 』 というやつなのではないでしょうか。
捨てる金であったなら…なんでもっと良い使い方をしなかったのか…。
しかたありません。
こうなったら、この手で稼ぐしかない〜!!
と、いうことで 『 Artシャツを始めました。 』
居酒屋さんの「 枝豆始めました。 」的な雰囲気では有りますが、
簡易なお題を頂いてのオーダーシャツやら、
Kafcaのイメージで自由に描いた絵柄をシャツに描きます。
絵柄の大きさ/色展開(一色やら二色やら) etc. で価格を出せればと思っております。
プロトタイプは、
鍵盤のともさんにライブ or 私服として着てもらいますので
欲しくなった方は是非応相談してください。
販売はライブ会場とかになっちゃうかもですけど(つまりはライブを見た人だけ買える?)。

ちなみに自分で云うのもなんですが、めちゃ凝ってます、このプロトタイプ。
出来上がったら写メ張りますね。

by under_cubes | 2007-11-06 01:43 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧