人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「ちゃんと言おうと思う。」

これをここに書くのが良いのか悪いのか正直分からないのですが、
誤解されぬよう隠さずにちゃんと皆さんに言おうと思います。

Kafcaは先日まで一人暮らしをしておりました。
(ということは今は一人暮らしを止めたということです。)
それが…ある深夜、知らない男にベランダに侵入されました。
その男が身を潜めて隠れているのを寝る寸前に発見し、
難を逃れましたがすぐに通報した警察の人によると、
下着泥棒の類ではなく、おそらく侵入目的であっただろうとのこと。
私は昔から、どうゆうわけかストーカーやら、
某掲示板に実名出されたりそのような類が多い人ではあったのですが、
さすがに参ってしまい、すぐに別の場所に引越しをしました。

引っ越した最初のうちは特に問題もなかったのですが、
2ヶ月を越えるころから、
ベランダに干して取り込むのを忘れてしまった洗濯物の影を見ただけで卒倒。
どんなに眠くても目を閉じることが出来ない。
睡眠を前以上に継続出来ない。
一人で家にいることに不安感を覚えて過食してしまうなど。
たぶんこれがPTSDと呼ばれる症状ではないかというものが出てきてしまいました。
ただこれからレコーディングもあるし、
新曲も作らねばならないし、
周りに迷惑をかけてはいけない。
と、相談することも出来ず、
どうにか自分の力で頑張って治そうとするうちに逆に徐々に悪化してしまい、
結果的にもっと沢山の人に迷惑をかける結果となってしまいました。

本当に悲しいし、悔しいし、情けないし、
なんで一生懸命にやりたいことをこんな形で止めたりしなきゃいけないのか。
なんで大好きな人たちを怒らせたり、失望させたりしなければならないのか。
自分を責めたし、泣いたし、パニックになったり、
電話にも出られない、誰にも連絡とれない…
ギリギリのところまできてしまってこのままではもう私自身が壊れてしまうと思い、
お休みをとることにしました。

お休みをとって一人暮らしを止めてやっと落ち着いてきて新しい唄を降ろせるようになり、
またliveしたいって思えるようになりました。
そうしたら、疎遠になってた友達たちから沢山連絡あって
「大丈夫か~?」やら、
「また昔みたいに呑もうよ」ってメール来たりしてとても嬉しくて幸せでまた泣きそうになってる。
ありがと。

久々ゆっくり見たTV。
24時間TVで新庄選手が笑ってると良いことがある! 的なことを話してて納得。
でも私はその合間合間の「○4」CM。
『俺はジャックバ○ワー♪ なんだかんだ死なない~♪』
のフレーズが見事にツボにハマって笑ってたけどね。
確かにあの人なんだかんだ死なないわ。
私もなんだかんだ死なない人間になろう♪

by under_cubes | 2007-08-19 23:39 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧