人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「おやすみ宣言。」

先日のliveでおやすみ宣言をしまして、
体も心も少し軽くなったkafcaです。
しばらくはゆうるりと過ごさせていただきます。

liveは面白かったね。
良いものができた。
昨日の打ち上げで男気メンバーズが全員O型であることにビックリしました。
ちなみにトモさんはB型。
私はA型。でもABにも見られる。
確かにBの血も入ってるよ♪
orizzonteのディレクターT氏が、
帰るころには真っ赤なダルマさんになっていて面白いことになっていました。
ちなみに私のlive前の楽屋で皆でT氏物真似をする某F氏をやっていました。
面白い人たち(kafcaメンバーズ)です。

もうすぐ7月7日。
一年に一回出会ってほしいけれど、
水がめに水は必要なので雨には降ってほしい。
また来年会っといてよ。

by under_cubes | 2007-07-04 18:30 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧