人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「kafca live.0703.」

本日は昼リハ。
ありがたいことです。
良い仕上がりです。
これまでになく気持ちよく唄えています。
thanks.皆様。
結局私次第なんだろうな。
馬鹿だね。
なんとゆうか。
ゆるりと幸せな気分。
久々に息してる感じだよ。
いつもね、自分の半分は死んじゃってるみたいな、
そうゆう妙な感覚をずっと持ち続けて生きてきてるから。
もうずいぶん前から。
忘れちゃってるくらい前からずっとね。そうだから。

大切なものを無くした人へ。
今まさに捨てようとする人へ。
そんな人が友人、知人にいるなら、
私のアルバムを黙って渡してあげてよ。
泣くきっかけと、立ち上がる強さをあげる。

ぢゃあ明日会場で会いましょ。
時間は19時40分。
2番目で出演。
自分でゆうのもなんだけど、心地よいライブが出来る気がするよ。
今までと自分がちょっと違うから。
なんだろうな、わくわくするんだ。

by under_cubes | 2007-07-03 00:01 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧