Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 渋谷にてぶらわん。 」

渋谷のdeseoにてBlack 1 Neck。
メンバーさんとお久しぶりどころか、
どうも先日〜的なノリでライブで振り付け踊ったあと、
ワイワイ騒いでしまいました。
あー。
ああー。
ヨンスさん。
分かってくれる人はあなたくらいなものです(食について)。
ルートビアは深く深く心に刻まれました(飲んだときのみんなの顔が)。
九州行きたい。
いつでも呼んでください♪
今度は盛り上げます(笑)。

そして3年越しにマイミクさんと会ってすっごいびっくりしたぁ(@∀@)ノ
そんなこともあるのですね、うおーぃ^^;

[PR]
by under_cubes | 2009-08-27 01:35 | ココロ/キモチ。

「 ONST.ちらし。 」

f0118333_12221882.jpg

表紙の右下におりますよ。
本厚木でのイベント??中心に配られるかもとのことです。
よろしくお願い致します。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-25 12:23 | ココロ/キモチ。

「 Miiya CafeとJ-POP Cafe。 」

2009年9月6日(日)
大将企画Vol.5 「秋の音楽ツアー」

場所:銀座Miiya cafe
開演12時30分、開演13:00
出演:矢野歌織,山田加寿奈 ,菊川 智子 ,Kafca ,松下恵美 + funTasia
 チケット代:2000円(ドリンク代別)
 【道案内】
◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)
地上へ出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。
するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。
“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。
少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。
カフェを越えてすぐの路地を左折します。
ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。
(たこ八さんの前の建物です)
◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)
銀座口から出ましたら、右へ進んでください。
左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。
(晴海通りという大きめの通りに出ます)
信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。
(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)
あとは、上の行き方のとおりになります。

住所  東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F
電話&FAX 03-3571-5402

2009/9/9(水)
おとめフェスタ vol.4

場所:渋谷 J-POP CAFE
オープン:17:30 スタート:18:30
会場URL:http://www.j-popcafe.com/
 チケット代 ¥2,500(お土産付き)
※出品・パフォーマンスするおとめは入場無料です。
※「おとめ会員」以外の方も参加OK!!
※おとめイベントなので、男性のみでのご入場はできません。カップル、同伴はOK!!
※出演者大募集!詳しくはおとめ会公式HPへ!
※お席のご予約はできませんのでご了承ください。

☆ Kafcaの出演時間は、19時頃です。
10分という短い時間なので申し訳ないですが主催のミユキさんがVoとつとめる、
「エレジー」さんのラスト前LIVEでもあります。
「エレジー」さんは今年1月にも対バン経験が有ります。とても残念です。。。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-22 14:35 | Liveオシラセ。

「 沖縄思いで。 」

f0118333_16593893.jpg

「VortexArt」のDANさんにボディアートをやっていただきました。
http://vortexart.ti-da.net/
可愛いでしょ。
あたしが一番好きな植物「蔦-ivy-」です。
基本がシルバーで葉先がピンク。
本当に素敵なアートをありがとうございました。
三日程度楽しむことが出来ました。
今度はヘナタトゥーに挑戦したいですね。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-19 17:03 | Art/描く。

「 Kafca、ガレバンと格闘するの図。 」

f0118333_013110.jpg
ガレバンはキューベースに近いものがあると言われたが、
キューベースの方が絶対に難しいよ(笑)。
DP多少いじったけど声の録り方しかわかりません。
ガレバンは打ち込みがうまく行きません。
もはや演奏した方が早いけど、演奏出来ないよ
なんだか、美大時代に画像貼付けながらいろいろやってたことを思い出したね。
最終段階で明け方4時にPCクラッシュして倒れたことも思い出した 。

ということで割と頑張って音楽やってみているの図。
基本声でしか唄作らないのだけど、
「便利ツールを多少使えるようにしておけ!」
というディレクター加藤智子氏の指示により、頑張ってみています。
しかしながら、もう壁に当たっておる。
わーん。  

[PR]
by under_cubes | 2009-08-19 00:14 | ココロ/キモチ。

「 926LIVEはやりません。 」

今日説明会にうかがったのですが、
出演時間が悪く、
自分たちがやりたい編成で行うには…だったので
大変申し訳ありませんが辞退させていただきました。
なので
9月は
9月6日 銀座Miiya Cafe サポートメンバー:鍵盤/加藤智子
9月9日 渋谷J-POP Cafe サポートメンバー:鍵盤/加藤智子
のみです。
フルアコーステックVer.は、
10月11日 お茶の水KAKADO
にての発表。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-17 23:28 | Liveオシラセ。

「 沖縄レポ。 」

 「 セットリスト」

1 泡沫 -SEver-
2 樹海
3 ヘブンズカラー
4 8月の雪
5 air  -アカペラからの展開ver-
6 ばいばい

というリスト。
泡沫の美味しいところだけSEとして使ってみた。
airをアカペラから始めるというのを前日の夜に決めた。
自分として1番うまく出来たのが、そのアカペラverでした。
その他は確信の持てない唄だった。
あたしがショックで落ち込みすぎて
泣いて楽屋から出られない状態だったので
自分のLIVEの状態を皆さんから伺うことは出来なかったのですが、
トモさんからは割と良い報告を受けました。
でもあたし自身が聞いてないのでそれは信じられないな。
ごめんなさい。

ただ自分の課題が浮き彫りになったので
次のLIVEまでに底辺をより上にあげます。
そして、
INDIES JAMのスタッフの皆様。
Kafcaに投票をしていただいた皆様。
応援してくれた皆様。
飛び込みでアートを施してくださいました、ボルテックスアートのDANさん。
本当にありがとうございました。
はやくのどを治して素晴らしいものを伝えてゆける、
シンガーソングライターになります。

そしてまた全国流通できるようになりたい。
「籠~Cage~」より良い、
本当に心から納得出来る音と詩と唄とアートを表現できるところに
所属出来るように活動していきます。
ひとつ、LIVEが決まりました。
9月26日(土)
みなとみらい地区でストリートライブに出演します。
サポートメンバーは、鍵盤/加藤智子 チェロ/田中麻衣
そしてもしかしたら、バイオリン初加入か。
お楽しみに。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-16 00:57 | ココロ/キモチ。

「 LIVEの予定ですよ。 」

今日スケジュールがきて
 [ INDIES JAM ] IN 沖縄
http://www.otoichiba.jp/
Kafcaの出番は、
8月13日(木)
3バンド目。19時15分から25分間。
 [ INDIES JAM ]
http://ijam.me/artist_koza.html
みんな来やすい時間かな。
真珠ような唄たちを持ってゆきます。
当日はCD販売もするのでよろしくです。
沖縄の皆様!
楽しみにしててね。
沖縄行けない皆様!
日々レポを頑張ってあげるから読んでくださいね。
楽しみやがって!! って見捨てないで〜(笑)。
皆様のおかげで行けるんだから、精一杯楽しんできます。
本当にありがとうございました。

その前に、
 [ 鮎まつり ]
8月8日(土)
http://www.ayu.ne.jp/user/smile/
はとぽっぽ公園にて17:00から出演です。
今回は鍵盤ともさんと、久々にパーカスの林田健一こと、
イケメンkenさんにもサポートしていただきます。
本当に久々。凄く楽しみにしています。

ちなみに翌日。
 [ ONST. ]
8月9日(日)
に久々の出演です。
ONST.でもどうやら出演したアーティストの投票を行っているようなのですが、
そこで何位かわからないのですが投票で上位に上がっていたようで
出演させていただけることになりました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MOYARC
http://onst.syncl.jp/
なので出演時間未定です。
よろしくお願い致します。
ちなみにこの日もサポートにkenさんを含めた、
鍵盤とパーカスでの出演です。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-02 02:13 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧