Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 あつぎフードバトル 」

AsahiのHPより。
http://www.asahibeer.co.jp/area/04/14/battle/
ちょっと見てみて。
凄い美味しそうな…♪
平塚とりまんが食べたい。
f0118333_2474296.jpg

このちらしの右下の方にあたしが居る♪
たぶん現地で配られている? のか?
誰か取ってきて〜♪
f0118333_249211.jpg

こうゆう投票券付きのちらしも配られるのか?
LIVE終わったらみんなでワイワイしながら食べたいね♪

重要なところ。
あたしの出演時間 ↓
  『 LIVE 』
11:00-11:25 Place In The Sun
11:30-11:55  Kafca
12:00-12:25 たかだまさよし
12:30-12:55 工藤江里菜

[PR]
by under_cubes | 2009-04-30 02:59 | Liveオシラセ。

「 Kafca 1man LIVE in navi cafe 『 サナトリウム〜ゆらぎ〜 』 」

2009年5月8日(金)新宿 navi cafe
http://navi-cafe.com/
 Kafca 1manLIVE
『 サナトリウム〜ゆらぎ〜 』

サポート…鍵盤:加藤智子のアコースティックVer.
開演 20:00
料金 1500円 (二部構成。cafe menuは通常料金)

どこにも行かない人。
どこにも行けない人。
Kafcaのサナトリウムにおいで。
f0118333_48659.jpg

この日は、前回と違っていろいろ仕掛けています(笑)。
うまく行くかは分かりませんが、
試行錯誤のワンマンLIVEをお楽しみください。

[PR]
by under_cubes | 2009-04-26 04:03 | Liveオシラセ。

「 春の旅立ち。お知らせ。 」

もっともっとたくさん良い事がありますように

Kafcaは、昨日ORIZZONTEの社長ときちんとお話をして
旅立つ事を決めました。

いろんなことがありました。
悲しい事も。
歯を食いしばらなければならなかった事も。
どうにか出来た事も。
どうにもならなかった事も。
たくさん迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。

もっともっとこれからのあたしが良い方向に向かうように。
たくさん応援してください。

風の向きによって飛び方を変える鳥のように
今のKafcaは完璧に自由になっております(笑)。
もしKafcaというアーティストに興味のある、
業界関係各位いらっしゃいましたら是非声をかけてくださいませ
よろしくお願い致します。
kafca@mail.goo.ne.jp



あと、以下の公演は、まだチケットがあるらしい。
との情報を得たです。
なので駄目かもと諦めていた方は、電話する価値ありですよ。
f0118333_13443393.jpg

〜.comfort the 5th anniversary!〜
アンプラグドPARTY vol.4 プレミアム
来たる5/6(水/祝)、
女性ばかり計14組のプレミアムイベントが決定!
3F四谷天窓と5F.comfortは今回も行き来自由。
チケットは4/5(日)より10日間限定、電話予約のみで受付。
抽選により150名限定のプレミアムチケットです。

【出演】⇒aoi/いいくぼさおり/いわさききょうこ/上野まな/鐘ヶ江カオル/Kafca/河合杏林/川崎萌/さくらかおり/拝郷メイコ/半崎美子/星野みちる/堀川千尋/ユカニコ(50音順)

【日時】⇒2009年5月6日(水/祝) 15:00op/15:30st 予定
【会場】⇒四谷天窓および四谷天窓.comfort (3Fと5F行き来自由)
【料金】⇒前売¥3,500/当日¥4,000円(ド別)

【チケット予約方法】
⇒4月5日(日)14時から4月15日(水)22時までの10日間のみ、四谷天窓チケット予約専用電話(03-5338-6242)にて受付。
⇒抽選にて、限定150枚。
⇒4月19日(日)、当ウェブサイトにて抽選(番号)結果発表。電話でのお問合せにも対応致します。

【共同主催】⇒フューチャーアマデウス/A-I-M/I♀SS-NET/Fuwa-fuwa planning

[PR]
by under_cubes | 2009-04-16 13:46 | ココロ/キモチ。

「 ONST. 」

開催日:2009/04/12(Sun)
開場時間:12:00
開演時間:12:30
タイトル:厚木一番街ストリートライブ street.com vol,101
会場:厚木一番街商店街通り奥
住所:厚木市中町2-10-21
連絡先:ONST.046-227-6451
内容:厚木一番街ストリートライブ street.com vol,101

厚木市の中心市街地である商店街で開催されている
音楽ライブイベント厚木一番街ストリートライブ!
「street.com」開催!

☆4月12日(日)VOL,101
ONST.10th Anniversary

出演予定:TETSUYA、綱川智彦、増田拓、THE NAOKI、あぱお、Kafca、紫香己、谷山健太郎、Place In The Sun【初登場】、他

司会:HIZUMI

無料のストリートフリーLIVEです。
雨天中止。お楽しみに!

会場:小田急線『本厚木』駅北口、
厚木一番街商店街通り奥の駐車場前ストリートにて


っということで唄ってきます。
16時に出演します。
よろしくね★

[PR]
by under_cubes | 2009-04-12 00:47 | Liveオシラセ。

「 桜も散る頃。 」

やっと昼間に日の当たる場所で桜をゆっくり見れました。
散って行く様もさすが、桜。
そして、
少し奮発して化粧品を買って
けふぃちゃんに貰った良い香りのする、
ジルのマニキュアのキラキラ☆ を眺め、
相猫のタルトくんの去勢手術にクスン…としてます…。
頑張れ、タルトくん。

[PR]
by under_cubes | 2009-04-09 13:51 | ココロ/キモチ。

「 チェロでピアノで唄のLIVE終わり。 」

この編成、突き詰めたら絶対化けると実感した。
ということでちょっと続けてLIVEやってゆきます。
チョロ入りLIVEは、
次回、5月6日(水)の四谷天窓/四谷天窓.comfrotの5周年記念イベントで再度。
で、のちのちチェロ入れた形で音源制作に入ります。
全ては完全進行形な感じで進ませて頂きます。
新曲作ろう。
これ。
メチャクチャかっこ良くします。

Happy Birth Dayお祝いありがとうございました★

[PR]
by under_cubes | 2009-04-04 01:58 | ココロ/キモチ。

「 チェロ入れてLIVE。 」

今度のKafcaには、なんとチェロが入ります。
チェロの田中麻衣ちゃんは、あたしの小学校の同級生。
スゴイ良い腕前のチェリスト。
でまあ、ピアノ+チェロ+唄でのVer.
出来がめちゃくちゃ良いので5月6日もこれでやります。
ということに決定したのでご期待下さい。
なんだろう…。
アコーステックだし、クラシックな楽器たちなのにあたしの楽曲やるとロック♪
それが凄く不思議で面白い。
トモさんのピアノもあたしの時だけなんでかロックだし(笑)、
こうゆう弾き方は他の人たちじゃ絶対にしないのに。


 2009年4月3日(金)高田馬場 四谷天窓comfort.
   Kafca BirthDay 3man LIVE

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
サポート…鍵盤:加藤智子/チェロ:田中麻衣 とのアコースティックVer.
Kafcaの出演時間は、19:55〜。2番目です。

ちなみに3月31日に晴れてKafcaはお誕生日を迎えました☆
沢山のメッセージありがとうございますぅ。
ちなみに母に1歳年を間違われました。
多い方で。
ありえないと思います…生まれてないし…。
先にnavi cafe でも御祝いされ、
行くとこ行くとこ御祝いされ、
祝われ過ぎて慣れない事でオーバーヒートしたのか、
あたし熱出して倒れたから。
医者にちゃんと行きましたし、もうほぼ復活してるから明日のLIVE、
とっても楽しみにしています。
もちろん「ネズの木」も量産していただきましたので御求め下さいませ〜♪
よろしく御願いします。

[PR]
by under_cubes | 2009-04-03 00:09 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧