Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 めりくりすますぅ。 」

あたし確か1番目だから。
早い時間に来れる方はどうぞなのですね。

『 DS Night’sプレゼンツ「DS クリスマス Night's
〜ついでに八木亜由美レコ発しちゃいます〜」 』
 2008年12月25日(木)江古田 RUIDO K-3
 http://www.ruido.org/kei-3/
開場/18:30 開演/19:00
料金/前)¥1,500 当)¥2,000+ドリンク代別
出演/八木亜由美/Kafca/鈴木知文/谷口大悟/他
サポート…鍵盤:加藤智子のアコーステックX'mas特別Ver.

プレゼント作りますなり。

[PR]
by under_cubes | 2008-12-25 04:30 | Liveオシラセ。

「 KIVY-OO1 」

f0118333_00030.jpg

写真は、グレートポチさん撮影。ありがとうございます♪

タイトルは、Kafcaの伝『蔦-ivy-』えたい音楽の1枚目って意味です。
「ネズの木」
特別仕様CD ¥600-

ぜひライブ会場にて。
限定数の販売です。

mixiのKafcaszコミュもだんだん人が増えて来て嬉しい限りです。
また、「籠-Cage-」も動いているのです♪
スゴイね♪
嬉しいね♪
ありがとうございます。

comfort.ライブも楽しかった。
MAYAさんが解散でね。
沢山の方が来ていらっしゃいました。
素敵な3マンでした。

次は下北沢ラグーナで会いましょう。
21時トリで出演です。

[PR]
by under_cubes | 2008-12-18 19:07 | ココロ/キモチ。

「 『ネズの木』リリース。 」

f0118333_21491421.jpg
とうとう「ネズの木」リリースしたよ 。
日記を書いては消し!
書いては消し!
してて凄く遅くなっちゃった。

そしてリリースライブ 。
ワンマンじゃないよ!! 
ごめん。
あたしは集客力まだまだ無いから 。
でも絶対にワンマン出来るようにしてやる☆って誓うよ。
もっと大好きな人たちと一緒に居たいから。
みんなの顔をじい…っと見ていたいの。
まるで恋をしている気分。
ドキドキして不安なの。
ちょっとしたことに一喜一憂してさ。
バカみたいでしょ。
きっとバカなのよ 。

なんと。
予約分やらetc. で当日持って行った
某完全仕様は全て完売
初めて行列でCD売った 。
みんなの言葉が温かくって
昨日はベッドの中でひとりホロリ…としてしまいました。
 ありがとう。
 ありがとう。
たくさん云えば云うほどアホっぽいし軽く聞こえるけれど、
それでもありがとうって何度も云わせてください

もう聴いた?? 「ネズの木」 。
   1. air
   2. 樹海
   3. ばいばい

『変わった』って云われた。
声も唄もなにもかも。
そうだね。違うかもしれないね。
このCDを手にしているみんなの姿が目に浮かびます。
MCで話した、あたしの気持ちはちゃんと届いた。
またあたしをあなたの前で唄わせてください。
ずっと恋をしている気分で 。

16日は、
『.comfort presents スリーマンライブ』
   @高田馬場 四谷天窓.comfort.

 http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
会場/18:30 開演/19:00
出演/MAYA、小川恵生、Kafca
Kafca出演は『19時50分』2番目 ☆
MAYAさんラストライブ なのだそう。
今年は色んな人たちが離れてゆく…。

[PR]
by under_cubes | 2008-12-13 21:50 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧