Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 雨でした。 」

それでも足を止めてくれた人にありがとう。

youtubeにのちのちあげられたりするらしい。
昨日のブラックなあたしとは対照的に今日はホワイトなあたし。
イイもの出来たらしいよ〜☆

[PR]
by under_cubes | 2008-05-31 21:08 | ココロ/キモチ。

「 昨日はどうもありがとう。」

久々のトリ。
楽しかった。
沢山来て頂けてお話し出来てすごくすごく嬉しかった♪

昔から色々有り過ぎるあたしはこうゆう世界の中でしか生きられないけれど、
それでも闇は光がなければそこに居ることも出来ない。
みんなといつまで一緒に居られるかは分からないけれど、
いつまで唄えるか分からないけれど、
その日まで唄えればいいな。

たぶん夏以降あたしの活動大きく変わると思います。
そうなる予感がするから。
良い方向か、悪い方向かは分かりません。
どうなるかも分かりません。

ということでじゃあ今日は代々木でね。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-31 11:13 | Liveオシラセ。

「 また雨か。 」

ってゆう天気にばかり当たっているKafca。
いよいよ、明日は四谷天窓comfort.
出演時間は21時頃。
トリ。
よろしく。
疲労が蓄積して良いテンションでリハを終えられなかったので
そうそうに寝て今起きた。
やたら背中が痛いぞー! で、せっせこ準備中。

翌日は代々木公園。
出演時間は15時予定。
また雨か。
降るならとことん! と思い、唄リストを変更してしまいました。
ごめんなさーぃ♪

LIVE増えたよ。
7月28日(月)に渋谷のspumaという場所。
Cafeですね。
カバーをやろうかと思いますよ。
ゴハンが美味しいので食べながらゆる〜く聴く感じ。

さてさて明日明後日のLIVE。
…折角だし、明るい感じのやるかと思ってリストに加えてみたんだけれど、
あたし明るいのまるで合わないな〜♪ とあらためて実感。
突然却下したのでトモさんにはまたしても多大なる迷惑をおかけしてしまった。
明るい元気なpopを唄うとあたしはめちゃくちゃテンション下がる。
そんな要素が欠片もないので良さがまったく分からない。
みんな幸せなんですね。
Kafcaには幸せなことなんてここ何年もないな〜☆
だいたい絶望と失望ばっかりでよく自分生きてるな〜♪ って思うよ。
生きてても死んでてもあんまり変わらないのかもしれないな。
と、ゆうことでまた明日。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-30 01:16 | Liveオシラセ。

「 家の前で事故。 」

どーん!!
事故があった。
怪我をした人が居たため、すぐに救急車も警察も来たが、
この怪我人がまた大トラでね。暴言喚くわ、暴れるわのも〜大騒ぎ♪ ですよ。
おとなしくちゃっちゃと救急車乗っていけばすぐに楽になれるだろうに。
お巡りさんも救急のお兄さんも呆れ顔。
ん。
静かになったからやっと行ったのかな。よしよし。
これで準備に集中出来そう。

あたしのLIVEは
今月の30日に四谷天窓comfort.
21時からのトリ。

31日に代々木野外音楽堂。
15時頃から…多少前後ありかと。


昨日、マイミクのネーブルさんおすすめのspumaに音源置きに行ってきました♪
どうやら御本人もいらしていたようです(笑)。
わ〜、偶然☆
とゆうことでspumaも今後出演していきたいかと思っています♪
やったら来てくれるのかな〜?? ね?
Cafeなので普段ぜっ〜たいにやらないカバーとかやるかな。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-25 00:05 | ココロ/キモチ。

「 そして。 」

明日からまたダイエットしなきゃ♪

youtubeのmuseで泣きそうになる。
この人たち以上のアーティストが見つからない。
最強過ぎる…。
海外LIVEにも参戦したぃ…う〜ん、う〜ん。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-24 02:00 | ココロ/キモチ。

「 死とか生きるとかそうゆうの。 」

久々にkamomekamomeを聴いている。
夜中の1時。絶叫したい。
ストレスが溜まっているのさ。
日々3時間くらいしか眠れないので
日中突然立ったまま睡眠気絶するような感覚に捕らわれる。
嫌じゃない感じだけど、
目が覚めたら血だらけだったりするだろうから気をつけねばならなぃ。
この際、眠らなくても良いカラダなら生きてくのも楽なのに。

長生きするほど、不幸せですよ。
楽しく生きてさっさと逝くのが良いみたいです。
ってTVのNEWSが皮肉言ってように聴こえます。
日々。
事件が起きます。
92歳刺殺とか、保険料があがり、生活を病を苦にした…とか、そうゆう類いの。
1世紀近く生きての結末がこれですか。
一生懸命の証がこれですか。
そーですか。
わかりました。
だったらこんな命いらない。
って思ってもしまうね。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-24 01:41 | 病/痛ミ。

「 LIVEが終わって。 」

Paradise LunchのLIVEが終わりました。
ありがとぅござぃました☆
ゲストVoってメチャ緊張するね…自分のワンマンより緊張したなぁ…。
おかげでぼろぼーろも有りマシタ、ひゃー。。。

とかなんとかいってるうちに自分のライブですよ。
トリだし、ドキドキ♪
でも緊張ではないなあ。
たのしみのドキドキ。
それも2連続で。
ねーねー、来ない?

[PR]
by under_cubes | 2008-05-23 04:04 | ココロ/キモチ。

「 Paradise Lunch」

先日お伝え致しました、
5月21日の月見ル君想フでの出演についての詳細です。
「 Paradise Lunch 」というBANDのゲストヴォーカルで参加することになりました。

● 2008/5/21(水) 月見ル君想フ 南青山 ●
http://www.moonromantic.com/

[ PINK BONGO LIVE!!!
君のココロに響くのは? 月の雫のメロディーと 涙流して笑っちゃお!]

OPEN 18:00
Paradise Lunch 19:00
PINK BONGO 20:00

前売り 2700円  当日 3200円 (1Drink別)

[ Paradise Lunch ]
(い)まきこ(ds)
江川綾(b)
野口茜(key)
青山美貴子(ts)
横山知子(as)
粕谷貴子(tp)

ゲスト
マロ(gt)

です。
なんと全員女性〜☆
超素敵なBANDでゴザイマス〜。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-16 01:14 | Liveオシラセ。

「 ゲストでLIVEを致します。 」

2008年5月21日(水)青山月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/

本当に私自体の詳細まったく不明。
まったく不明で申し訳ありません。
ゲストボーカルでの出演です。
ちなみにKafcaのいつものサポートメンバー陣はおりません。
なのでKafcaの唄はやりません。
あしからず。

人の唄を唄うのは、re-in Carnaition以来じゃないかな。
あれもそういえば、一週間前くらいに急に決まって2本LIVEしたね…。
ゴスロリで踊りながら唄ったのは、
実はプログレ化している楽曲を身体で振りで覚えたからなのだ♪
という今さらながらのお話。
今回の楽曲/BANDは、かなりファンキーでロックな感じ。
こうゆう感じに慣れてない…という部分で難しい。
管楽器さん沢山みたいですよ♪
管楽器と合わせるのは、19~20歳でスカBANDをやっていた時以来ですよ。
あのときはBaでした。
全然弾けないくせに良い楽器にだけは巡り会える幸運の持ち主なので
とっても自慢出来る楽器を持っています。
あたしのために誰か弾いてくださいよ。

そして明日初リハ〜♪
わ〜、早いよ〜♪ 出来るかなぁ〜(汗)。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-14 23:41 | Liveオシラセ。

「 詳細追記ですよ。 」

出演時間が出ました。
連日で申し訳ない♪
まさか、あたしも繋がるとは思ってなかったよ。
両方来てくれたらとっても嬉しいな〜☆


2008年5月30日(金) 四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
開場/開演/19:00
料金/¥1000 
サポート…鍵盤:加藤智子/パーカス:林田健一 のアコーステックVer.
 ★ Kafcaの出番は、4番目。21時頃の出演。

2008年5月31日(土)代々木公園野外ステージ前広場
“GIVE PIECE A CHANCE”
開場/開演/10:00-20:00
料金/入場無料
http://www.npoposse.jp/gpac/
サポート…鍵盤:加藤智子/パーカス:林田健一 のアコーステックVer.
 ★ Kafcaの出番は、15時〜15時半予定。時間の前後があると思います。

ウロウロしてるだろうから捕まえて話しかけてみてね♪
特に31日♪

[PR]
by under_cubes | 2008-05-10 02:31 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧