Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「沈黙。」

一日ぼーっとしている。
携帯の電源はオフにして誰の連絡もシャットアウト。
静かに過ごす。

この世界はすべてが煩過ぎる。
人もモノも。
TVは見ない。
世界でも日本でもなにが起きてるかなんて知らない。
知る行為はそんなに重要じゃないから。
携帯も本当は要らないけれど、
もっていないといけないらしいから、
とりあえず解約だけはしないようにしている。
たまに嫌になって破壊したりする。
繋がりの保持はそんなに必要だと思わない。
たまに誰かのことを思い出したり、考えたりする。
それだけで私は満足するけれど。
なかなか皆そう思わないから厄介だね。

昨日はリハでした。
唄うことしか考えてなくて。
ただそれだけでどうにか立ってる。

部屋が荒らされる。
夢を見た。
私は私の中に土足で入り込むものを全力で破壊する。

「  -欲望-

今はなにも望んでないの。
そうね、君の足元に転がる影のようで
いつも不愉快でしょう?
だって欲しがるもの見えないでいるから。
脚開いて繋がる夢を見ていても、
距離が痛いなら確かめてほしい。
柔らかな期待も裏切られてく夜に。

作詩曲: カフ可」
[PR]
by under_cubes | 2007-06-28 22:56 | ココロ/キモチ。

「心が梅雨。」

お疲れ様です。
Kafcaです。
7月3日のliveを持ちまして、
私しばらくお休みを頂こうと思っております。
再度動き出すのがいつになるのかは分かりません。
たまに忘れた頃にひそかに唄ったするかもしれません。
もう唄わないかもしれません。
今はなんともいえない状態です。

歌ばかりが溜まってうまく吐き出せなくなって
混乱してもう全部手放したい。
本当は誰にも会いたくないのかもしれなくて。
私の唄は
自分を魂を見えない刃物で
痛みなく刻んでゆくようなものだから。
痛みを感じる頃にはかなり重傷で
でも立っていられるから、
血を流してることにも気づかないんだろうな。

[PR]
by under_cubes | 2007-06-23 19:14 | ココロ/キモチ。

「時間。」

2007/7/3 (火)
Zher the ZOO YOYOGI
03-5358-4491
「damp air」 
kafca / the mally maggoo / Spiderlily/ ザ キッチンゴリラ
 open/18:30 start/19:00
 ticket/adv\2,000 door\2,300(+D)

私の出番は 2番目。
19時40分からです。

[PR]
by under_cubes | 2007-06-21 19:30 | Liveオシラセ。

「逃避行。」

題名のとおり。
遠くに行くことにしました。
飛行機に乗りたくなったので、
本日飛行機を手配しました。
来週お空に旅立ってきます。
んでは。
んでは。

あ。
そうそう。
七月三日のZhar the Zooは、
2番目の出番になりました。

2007/7/3 (火) Zher the ZOO YOYOGI
03-5358-4491
「damp air」 
kafca / the mally maggoo / Spiderlily/ ザ キッチンゴリラ
 open/18:30 start/19:00
 ticket/adv\2,000 door\2,300(+D)

よろしくね。。。

[PR]
by under_cubes | 2007-06-01 18:32 | 病/痛ミ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧