Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「ライブ終わり。」

課題山積。
ともさんと二人でやってたときには気づかなかったけど、
bandとなるといろんなものが見えてくるものだから。

五月から新曲を作り始めます。
アコースティックも一緒にやって行こうと思っています。
またレコもしたい。
唄いたい。
体調もよくしなきゃ…。

[PR]
by under_cubes | 2007-03-29 22:13 | ココロ/キモチ。

「ライフログ見てね。」

なんとamazonで発売しています、
私のCDにジャケット写真が載りました。
ぜひぜひ買って聞いてみてね♪

 Kafca
  籠-cage-
  6曲入りで ¥1800-


28日当日も会場で販売いたしますのでそのときでもお気軽にどうぞ。
今回もまたメイクはマリちゃんにまかせるのです。
楽しみだわ♪

さて昨日は、イケアに行きました。
巨大な家具屋さんは気がついたら4時間経過。
配送代がべらぼうに高いので車で行くことをおすすめします。
一番気になったのは、
お会計傍のスナックスタンドの巨大なトマトケチャップとマスタード。
牛の乳絞りみたいになっています。
写真載せられなくてごめんね。
使う絶対量が違うもんねえ。。。
イイ大きさよ(笑)。
おなか空いてなかったけど、絞りたくて♪ 
ホットドック買ってしまったくらいだもん。
イケアは食事もリーズナブルで食事すれば、
ホットかコールドどちらか選んで飲み放題です♪
その他の部分も良くて相当面白いです。
え?
子供がいるから無理?
大丈夫♪
中には子供も遊ばせられるアスレチックジムみたいな預かり所があるのです。
むしろやんちゃな子ほどおとなしく夢中になってくれるかもね。

なあんてすっかりイケアに夢中になったkafcaでした。
はやくライブしたい。

[PR]
by under_cubes | 2007-03-14 13:36 | Liveオシラセ。

「恋をしよう。」

愛はなか心。
恋は下心と唄われていますが、
私は恋のほうが好き。

I love youより、I like you

Iが好きになるYOUは他人だ。
知らない人だ。
血の繋がりもないどこかの誰か。
それを好きになる。
ずっと続くと空気みたいになる。
まんねりになる。
たぶんそうだ。
それは心が中に浮いていて、殻に守られているから…「愛」。
でも恋は重いものを支えていて生身でなんにも守られてなくて、
心が足になって頑張ってる…「恋」。
いろんな人を好きになっても最初の恋。
初恋は忘れないでしょ?
それは守るもののない生身の心だから。

恋しよう。
足を出して傷ついても誰かを好きになろう。
立ち上がろう。
心で支えよう。
あなたのことが大好きだから。
声を出さなくてもいいから。
行動しなくてもいいから。
ただ想うだけで十分だから。
ね?



今日はスタジオコーストの二階でちょこっと座ってmuse見てました。
マシューがカッコよすぎる!!
クリスが素敵過ぎる!!
三人とも上手すぎる!!!
体の調子がイマイチで一階参戦は諦めたけれど、
また絶対に見に行くぞ!!!!

[PR]
by under_cubes | 2007-03-11 23:03 | 詩/言霊。

詳細紹介。

今、自分のpcの調子が悪いので外から書き込みしています。
ごめんね。。

詳細が出ましたのでよろしくお願いいたします。。


3月28日(水)  代々木Bogaloo
http://www.bogaloo.net/main.html
「got a feelin' vol.10」
他出演:チャボ☆チョップ / POWA POWA POWA / チヨケン
■OPEN 18:30/START 19:00
■前売/2000・当日/2000(ドリンク別)

Kafcaの出番はトリになりましたので21時ごろらしいです。
ちなみにメンバーさんご紹介。

唄: Kafca
鍵盤(今回はグランドピアノらしいですよ♪): 加藤智子
G: 宇野振一 (SunnydayOrange’)
Ba: 根岸和貴(じまんぐサポート ・ ex.上弦の月)
drs: 林田健一

です。
出番も遅いから仕事終わりでも寄っていただければ幸い。
[PR]
by under_cubes | 2007-03-07 12:37 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧