Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 死とか生きるとかそうゆうの。 」

久々にkamomekamomeを聴いている。
夜中の1時。絶叫したい。
ストレスが溜まっているのさ。
日々3時間くらいしか眠れないので
日中突然立ったまま睡眠気絶するような感覚に捕らわれる。
嫌じゃない感じだけど、
目が覚めたら血だらけだったりするだろうから気をつけねばならなぃ。
この際、眠らなくても良いカラダなら生きてくのも楽なのに。

長生きするほど、不幸せですよ。
楽しく生きてさっさと逝くのが良いみたいです。
ってTVのNEWSが皮肉言ってように聴こえます。
日々。
事件が起きます。
92歳刺殺とか、保険料があがり、生活を病を苦にした…とか、そうゆう類いの。
1世紀近く生きての結末がこれですか。
一生懸命の証がこれですか。
そーですか。
わかりました。
だったらこんな命いらない。
って思ってもしまうね。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-24 01:41 | 病/痛ミ。

「 そして。 」

倒れる。
もうダメす…。。。

[PR]
by under_cubes | 2008-04-16 23:44 | 病/痛ミ。

「 起きたら。 」

身体の場所場所が痛くて寝込んた。
なんだろう、一体…。
今日は大人しく、唄を描いて眠る。

[PR]
by under_cubes | 2008-04-06 20:46 | 病/痛ミ。

「 いたいなあ。 」

財布忘れた。
諸事情により人にも借りられず…。
参ったぞー。

[PR]
by under_cubes | 2008-03-31 09:44 | 病/痛ミ。

「 うだうだと心理学。 」

致し方ない腹痛でぶっ倒れながら読んでいる本は心理学。
ふむふむ…イテテテ…。
うんうん…ウー…。
時々意識飛ばしながら薬が効くのをただ待つのみ…。
心理学。
面白い。
あ〜あの人はこんなことを想っていたんだ。
あたしの本音はこんなんだったんだ。
とか素晴らしい。

コワい話はまた今度。

[PR]
by under_cubes | 2008-03-18 18:26 | 病/痛ミ。

「 しょげる。 」

身体デトックスをしていたせいか。
ゆえに空腹で食べた油がキツかったんだろうか。
腹ブッ壊れる。
あたしも壊れる。
すごすごベッドで撃沈…。
…あ〜…本当にありえん…。
昨日は「 L 」と「 鳥居みゆき 」を足して二で割ってパンクにした♪
感じのあたしで登場したかったんだけど…、
けっこう上手くいってたんだけどなぁ…勿体ない…。
仕方なく、赤玉飲んで今日は元気♪

でもしょげる。
ネット見てしょげる。

上田現氏、亡くなる。
あぁ。
アノ曲、コノ曲の作曲者はこの人だったんだ…。
素晴らしい名曲だなぁって思った。
アノ曲、コノ曲難しくて唄えなくて練習してた。
しっとりとした闇を秘めた曲だった。
詩もそんな感じだったから。

例えば、この目を閉じて。
そして開けて…そこが大切なものが何もない世界だったら、
あたしはこの目を閉じたことを永久に後悔することだろう。
だから、この目が開いているあいだに命をかけて守ろうと、
創ろうとするんだろうなぁ。

[PR]
by under_cubes | 2008-03-10 22:51 | 病/痛ミ。

「 クタバってました。 」

昨日一日クタバってました。
理由はよくわからないけど具合が変。
ちなみに今日はイマイチ。

明日は四谷天窓.Comfort
詳細はまたあとでね♪

[PR]
by under_cubes | 2008-02-18 09:33 | 病/痛ミ。

「 ありえなーい。」

誰か助けてくらさい〜っ(泣)。
ガスが止まってるっっ!! 死ぬっっっ!!!

[PR]
by under_cubes | 2008-02-05 00:15 | 病/痛ミ。

「 ヤラレたっ。 」

先日の敵は『 酒粕 』だった。
お昼にお肉の添え物として食べ、
夕方に奴らはあたしの顔のド真ん中、
つまりは『鼻』。
真っ赤な吹き出物を形成。
ヤラレたっ!!!
やはり体に合わない食べ物らしい…。
そして眉間にも数個…。
あーっ!! 死にたい…、いや死にたくない。泣きたい…。

そういえば、『 死ぬかと思った 』ってゆう本があるよ。
amazonへ GO♪
面白過ぎて死にたくなくなる。
でも想像するに相当イタそうな感じでもある。
そんな寄せられた投稿をまとめた本。
人ってカワイイアホ♪ だと思う。
ビレッジバンガードにも売ってたね♪

[PR]
by under_cubes | 2008-02-02 04:05 | 病/痛ミ。

「 怪談。 」

どーやら。
先日から間違いなく、
Kafcaさんに何かが憑いているみたいなんですよ。
本人から見て右側の方から…、
ふいに音がしたり、
何かがよぎったり、
してるんですよ。
今。
まさに自身が怪談と化しているご様子。
…ドキドキ♪
でも気にしないつもり、しばらくは。
昨日「奇跡体験アンビリバボー」とか見てたからかな。
困ったなあ~。

[PR]
by under_cubes | 2008-01-12 01:11 | 病/痛ミ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧