Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Liveオシラセ。( 86 )

「 30日、四谷天窓comfort. 」

出演時間が4番目、トリ♪ になりました。
これなら仕事帰りでも来れますね(ニコぱっ/笑)☆
時間は21時くらいらしい。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-10 02:09 | Liveオシラセ。

「 実はね。 」

myspaceで
日記を書いてたりします。

なんでよろしくにゃーい。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendID=1000807705

コメントも寄せてね。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-09 02:03 | Liveオシラセ。

「 出演するよ。 」

にゃぁ、おひさし。Kafcaです。
5月31日に出演が決まりましたので連絡を致します。

GIVE PIECE ACHANCE
http://npoposse.jp/gpac/info.html
なんと、野外ステージ♪
Kafcaの出演は 5月31日(土)14時以降。15時〜15時半出演予定。
沢山のアーティストさんが出演されるようなので
仲良くなりたいなぁ〜☆

最近ね〜、忙しいのだ。
くたくたなの。
眠いのに疲れ過ぎてて眠れない…。
でも楽しく過ごしていますにゃ。
みんなにはやく会いたい〜♪

[PR]
by under_cubes | 2008-05-06 02:10 | Liveオシラセ。

「 どっちかライブ。 」

5月31か、6月1日どっちかライブです。
さてどっちでしょうか。
と、ゆうことで詳細待ち。

今、別の方の作曲した唄の詩をつけ始めています。
なかなかメロディの雰囲気が、
あたしにない部分なものだから、
ひたすら聴きまくる。
散歩しても電車でも食事してもただひたすら聴いています。
で。
ずっと考えています。
そしてそれは、ひらがな『 かふか 』でやっちゃおうかと思っています。
今年春にもひとつ企画していたんだけれど、
無くなってしまったし、今度は動かしたいな♪
そしてこれはBANDでやりたいです。

[PR]
by under_cubes | 2008-04-29 23:40 | Liveオシラセ。

「 本日はSACT! 」

Lyrical song series 「晴れのち、きらりⅢ」
というイベント。
情緒的なアーティストを集めたとのことで面白いイベントになるかと思います。
2008年4月2日(水) 新宿SACT!
http://www.sactsow.com/
料金/前売)2,000 当日)2,300 Drink代別500円
出演/石井里佳、Kafca、小川エリ
KafcaのBirthDay後夜祭。
40分のセミロングステージ。
Kafcaの出番は、2番目20:25より。
サポート…鍵盤:加藤智子/パーカス:林田健一 のアコーステックVer.

もう今日です。
新宿にGO〜!!
まだ前売り予約受け付けてます。
待っております。

2008年5月30日(金)四谷天窓.comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
開場/開演/料金 詳細不明。
サポート…鍵盤:加藤智子/パーカス:林田健一 のアコーステックVer.

2008年6月26日(木)四谷天窓.comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
開場/開演/料金 詳細不明。
サポート…鍵盤:加藤智子/パーカス:林田健一 のアコーステックVer.


そしてLIVEが追加になりました。
BANDも6月頃から考え始めなければね。

[PR]
by under_cubes | 2008-04-02 04:24 | Liveオシラセ。

「 はっぴ ばすでい ふぉ みぃ。 」

ということでXX歳になりました♪
とっても幸せです。
皆様から沢山のお祝いメッセを頂きました♪
ありがとうございます♪
プレゼントもタンマリ頂きました♪
なんとうちにi podが来ました♪
マイク買って色んなとこで活躍してくれるかも~と思っています♪

運命を感じるかは別として、
「返す刀で」のcoita さんが4月1日お誕生日ですね(笑)。
おめでとう御座います。
お互いめでたい一日違い♪
イベントの日はお土産持参で参ります♪ 
あれが間に合えば…いいなあ♪
でもkenさんにあげてcoitaさんにあげたら、田口さん凹んでしまうかしら…(汗)。

kenさんの衣装も決まり、
さて本日のライブは二番目で出演です。
ヘアメイクでまりちゃん。
Cageのジェケ写や楽曲「椿」によるイメージ、猿島での撮影などKafcaの写真といったらこの人!
という森尋人さんもいらっしゃるのでワクワクなLiveであります。

予約はSACT! HPや、Kafcaのmixi、myspaceへのメッセージで受け付けています。
あたしの携帯メアドを知っている方は直でメールでもOK.
お待ちしております。

[PR]
by under_cubes | 2008-04-02 00:22 | Liveオシラセ。

「 コンフォートでライブあるよ。 」

2008年3月30日(日)四谷天窓comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F 03-5338-6241
 開場/18:00
 開演/19:00
 料金: 2,000
出演: Kafca/ ROJIN/ Chako
★ KafcaのBirthDay前夜祭で3マンで45分のロングステージ。
  Kafca出演は、1番目19:00〜。
サポート…鍵盤:加藤智子 のアコーステックVer.

にゃー。
みなさん、んじゃま会場でね〜。

[PR]
by under_cubes | 2008-03-30 11:13 | Liveオシラセ。

「 comfortへのお誘いとSACT! 詳細。 」

2008年3月30日(日)四谷天窓comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241
 開場/18:00
 開演/19:00
 料金: 2,000
出演: Kafca/ ROJIN/ Chako
★ KafcaのBirthDay前夜祭で3マンで45分のロングステージ。
  Kafca出演は、1番目19:00〜。
サポート…鍵盤:加藤智子 のアコーステックVer.

[ 誰かさんたちのこゝろの声 ]
My Birth Day前日LIVE来たい! 
行こうかな! 行って見ても良いかな? 
まあ時間あるな♪ 一杯やる金はあるぞ!
最近疲れてる…。 未来も希望も無い…。
死にたい…でも生きてても自分イタい…。
刺激が無い。 攻められてみたい…。etc.
分かったから、まとめてあたしのLIVE来いっ!!

2008年4月2日(水)Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
SACT! Lyrical Song Series「晴れのち、きらり」Vol.3

http://www.sactsow.com/
新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158
 開場/19:00
 開演/19:30
 料金/前)¥2,000 当)¥2,300+ドリンク代¥500
共演/石井里佳、Kafca、小川エリ
★ あたしの出番は2番目で20:25〜から40分というロングタイム♪
サポート…鍵盤:加藤智子 パーカス:林田健一のアコーステックVer.

[ 誰かさんたちのこゝろの声 ]
行こうかな、どうしようかな。
時間はあるな、新宿なら行ける。
やや自暴自棄。 暴飲暴食気味。
眠れない。 人間嫌い。
3月30日LIVEに行けなかった…ごめんなさい。etc.
あたしが全員まとめて叱ってあげるから来いっっ!!


新曲やるよ、たぶん。期待していればいいんだよ。
待っていてくれるなら、それ以上のものを見せてあげる。
なんと、kenさんとともさん用の衣装を製作中♪
SACT!で着てもらえるかな。
サイズ的にどうなのかがよく分からないのでリハで一回お二人に着てもらう予定。
お題は「竹」と「龍」だよ。どっちが似合うかね。
漂白剤使ったりと実は相当凝ってるんだ(笑)。
LIVE終わったら貰ってくださいね。

[PR]
by under_cubes | 2008-03-27 11:57 | Liveオシラセ。

「 浮揚してたさ、comfort。」

f0118333_22810100.jpg「浮揚譚」。
19日の四谷天窓.comfortはこの話題に尽きるよね♪
気に入った♪ さすがはkenさんです。
素敵な本を有り難うございました。
この日の奇跡的なMCは、見てた人にしか分からない感動♪ があったかと思います。
我ながら斬新なことをしたもんだ(笑)。
人は捨てたもんじゃないよね。
だから、「 八月の雪 」をもっと深く唄えるようになりたいと思った日でした。

● ギン さん
意外と年近いじゃ〜ん(笑)♪ 男のピアノは本当カッコいいよ。
チョコありがとうございます。
そういえば楽屋に置いてあった旨い棒とパックンチョはあなたのかい?

● 泉之屋 さん
良い声してるんだぁ…。
話してると分からなかったけれど、唄うとウィーン少年合唱団のような甘いボイス。

● 八代新平 さん
ロックでファンキー。バンドの色濃いステージは実にスマート。

※ オープニングアクトの川崎萌さんは笑顔もキュートな女の子。
残念ながら、LIVE打ち合わせのためステージ見れずでごめんなさぃです…。

最近のKafcaはイイLIVEを見せているハズ。
ちょっと間が空くけど、3月30日の四谷天窓.comfortでの3マンは絶対に来てね。
新曲増やしてお待ちしてます、プレゼント〜(←重要)♪

ちなみにLIVEも増えたから。

2008年5月30日(金)四谷天窓.comfort.

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
開場/開演/詳細未定。
サポート…鍵盤:加藤智子 パーカス:林田健一でのアコーステックVer.

天窓のきゃずさんが素敵なブッキングを組んでくれるらしいよ♪
楽しみ♪

[PR]
by under_cubes | 2008-02-21 02:57 | Liveオシラセ。

「 クタバっていられなくなる。 」

f0118333_3453239.gif
なんと、鍵盤のともさんが高熱出した(笑)。
1日クタバッてた。
とゆうわけで寝ても居られなくなったので頑張るよ、あたし。
なんであたし以上に具合悪くするんですかねえ、この方は〜っ。
明日もお熱あったら、四の字固めだ♪
そーなのです。
明日は四谷天窓.ComfortでLIVEですよ。
早いね。一週間。

2008年2月19日(火)四谷天窓.Comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
開場/18:30 開演/19:00
料金: 1,500
出演: ギン、泉之屋、Kafca、八代新平。
Kafcaの出演時間は3番目、20:20頃です。
サポート…鍵盤:加藤智子/パーカス:林田健一 のアコーステックVer.

と、ゆうことでギンさん、八代新平さん。
明日よろしくお願い致します。
初!! お会いするのを楽しみにしております♪

きりえもんさ〜ん。
チョコ渡したいので今度は帰らないでくださいね〜♪

[PR]
by under_cubes | 2008-02-19 03:53 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧