Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ココロ/キモチ。( 182 )

☆ 改名いたしました ☆

Kafcaは、Lewi(ルイ)に改名致しました。
ブログも新しく、
「LewiはTomoを呼ぶ」ブログ
に変わりました。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by under_cubes | 2010-03-15 04:59 | ココロ/キモチ。

[ ブログが移動しました。 ]

ブログが移動になりました。
http://ameblo.jp/kafca
よろしくお願い致します。

[PR]
by under_cubes | 2009-10-02 22:32 | ココロ/キモチ。

「 Kafcaは雑誌に出るらしい? 」

Kafcaは雑誌に出るらしい。
どうゆうことかはあたしもまだまだ詳細知らないのである 。
とりあえず、29日に撮影だ。
やほー ☆
その雑誌は全国発売らしいとか 、
そしてあたしはそれによって 自分オリジナルな良いものもらえちゃうらしいとか 、
11月に発売の雑誌らしいとか 、
なんだとか。
ああ、曖昧 。。。
曖昧 。。。

11月といえば、イベント一個入りそう。
その日、ライブが一日で2回になるかもしれません。
サポメンバーさまそうなりましたら、大変申し訳ありませんがおつきあいくださいませ 。
ちなみにそれも詳細不明です。
発表出来ません。
ごめんなさい 。。
ああ、曖昧 。。。
曖昧 。。。

そういえば、
沖縄でレコーディングしたいんですよ、M塾長 !!
頑張ってお金貯めよう♪
ライブやりすぎた ♪
疲れた♪
今度は創作モード全開だ ♪
ってことで
「トモさんやー、Kafcaちゃんは半年ほどライブ休みたいですが!?」
という提案をしたら、
「休みが、なげぇ〜!!!!!!!!!!」
と、速攻却下されたんだよ、一昨日 。
プンだ。。。

[PR]
by under_cubes | 2009-09-24 02:16 | ココロ/キモチ。

「 人はなぜ落ちるのか。 」

それは這い上がるためだ。
大好きな映画の台詞。

私も這い上がらなきゃならない。

[PR]
by under_cubes | 2009-09-21 11:39 | ココロ/キモチ。

「 楽曲配信決定。 」

本日、契約書が届きました♪
開けてみたら契約書♪
楽曲配信の契約書です。

配信開始は、
9月半ば頃からですよ(^∇^)ノ
なあんと、Kafca初の!
初の!
楽曲配信ですよ。
すごーぃ、嬉しいです(^^)
ずっとやりたかったの。
「籠-Cage-」配信されてないからね。
わーぃ♪ 
Happyでございます♪
始まりましたらばすぐに皆様にお知らせするのでよろしくお願い致しますね。
ちなみに配信される楽曲は、
 「air」
 「樹海」
のチェロ入りVer.です。

[PR]
by under_cubes | 2009-09-06 05:28 | ココロ/キモチ。

「 渋谷にてぶらわん。 」

渋谷のdeseoにてBlack 1 Neck。
メンバーさんとお久しぶりどころか、
どうも先日〜的なノリでライブで振り付け踊ったあと、
ワイワイ騒いでしまいました。
あー。
ああー。
ヨンスさん。
分かってくれる人はあなたくらいなものです(食について)。
ルートビアは深く深く心に刻まれました(飲んだときのみんなの顔が)。
九州行きたい。
いつでも呼んでください♪
今度は盛り上げます(笑)。

そして3年越しにマイミクさんと会ってすっごいびっくりしたぁ(@∀@)ノ
そんなこともあるのですね、うおーぃ^^;

[PR]
by under_cubes | 2009-08-27 01:35 | ココロ/キモチ。

「 ONST.ちらし。 」

f0118333_12221882.jpg

表紙の右下におりますよ。
本厚木でのイベント??中心に配られるかもとのことです。
よろしくお願い致します。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-25 12:23 | ココロ/キモチ。

「 Kafca、ガレバンと格闘するの図。 」

f0118333_013110.jpg
ガレバンはキューベースに近いものがあると言われたが、
キューベースの方が絶対に難しいよ(笑)。
DP多少いじったけど声の録り方しかわかりません。
ガレバンは打ち込みがうまく行きません。
もはや演奏した方が早いけど、演奏出来ないよ
なんだか、美大時代に画像貼付けながらいろいろやってたことを思い出したね。
最終段階で明け方4時にPCクラッシュして倒れたことも思い出した 。

ということで割と頑張って音楽やってみているの図。
基本声でしか唄作らないのだけど、
「便利ツールを多少使えるようにしておけ!」
というディレクター加藤智子氏の指示により、頑張ってみています。
しかしながら、もう壁に当たっておる。
わーん。  

[PR]
by under_cubes | 2009-08-19 00:14 | ココロ/キモチ。

「 沖縄レポ。 」

 「 セットリスト」

1 泡沫 -SEver-
2 樹海
3 ヘブンズカラー
4 8月の雪
5 air  -アカペラからの展開ver-
6 ばいばい

というリスト。
泡沫の美味しいところだけSEとして使ってみた。
airをアカペラから始めるというのを前日の夜に決めた。
自分として1番うまく出来たのが、そのアカペラverでした。
その他は確信の持てない唄だった。
あたしがショックで落ち込みすぎて
泣いて楽屋から出られない状態だったので
自分のLIVEの状態を皆さんから伺うことは出来なかったのですが、
トモさんからは割と良い報告を受けました。
でもあたし自身が聞いてないのでそれは信じられないな。
ごめんなさい。

ただ自分の課題が浮き彫りになったので
次のLIVEまでに底辺をより上にあげます。
そして、
INDIES JAMのスタッフの皆様。
Kafcaに投票をしていただいた皆様。
応援してくれた皆様。
飛び込みでアートを施してくださいました、ボルテックスアートのDANさん。
本当にありがとうございました。
はやくのどを治して素晴らしいものを伝えてゆける、
シンガーソングライターになります。

そしてまた全国流通できるようになりたい。
「籠~Cage~」より良い、
本当に心から納得出来る音と詩と唄とアートを表現できるところに
所属出来るように活動していきます。
ひとつ、LIVEが決まりました。
9月26日(土)
みなとみらい地区でストリートライブに出演します。
サポートメンバーは、鍵盤/加藤智子 チェロ/田中麻衣
そしてもしかしたら、バイオリン初加入か。
お楽しみに。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-16 00:57 | ココロ/キモチ。

「 最終投票日です。 」

本日が最終投票日になりました。
あたしのただいまの順位です。

52組中、『12』位。
あー。
『12』位。
とうとう10位内から落ちてしまいました。。。
ですが…
ものすごいことが!!
昨日の投票「559」票が、
たった一日で「799」票に増えました。
240票入れていただけました…。

これは、初日の票数とほとんど変わりません。
奇跡です。
目が点! です。
皆様のお陰です。
……嬉しすぎて泣けてきました…。
10位までの票数までは僅か30票…。
明日までの伸びを考えるとまだどうなるか分かりません。
ソロアーティストとしてここまで残れているのは、
皆様のお陰です。
お願いします。
あと1日。
本日だけお付き合いください。

まだ投票されていない方へ
いらっしゃいましたらどうか投票してください。
そして投票してくださいました方へ
どうかKafcaを宣伝してください。
皆様の力で沖縄のフェスに旅立たせてください。
あと少し。
あと少しだけ。
力を貸してください。
よろしくお願い致します。

下記文章ペーストOKです。
またご家族ご友人に投票参加いただける方々いらっしゃいましたら
お声がけしていただけると非常にありがたく思います。


Kafcaが沖縄のコザ市ミュージックタウンで行われる、
INDIES JAM in KOZA
に出演出来るか、否かという52組に選ばれました。
ここから投票形式になっておりまして
上位10組までが8月に行われるLIVEに出演が出来ます。
どうかご協力お願い致します。

1アドレスに付き、1票。
携帯アドレス。
PCアドレス。

なんでもOKです。
どうぞよろしくお願い致します。
そして投票してくださいました方ももしよろしければKafcaを宣伝、応援してください。
温かいお力が必要です。
よろしくお願い致します。

下記文章はペースト可能です。
よろしくお願い致します。

Kafcaの投票画面はこちら
http://ijam.me/artist/kafca.html
携帯アドレス、PCアドレスどちらも入力可能です。
または
http://ijam.me/m/artist.php?id=21
ちなみに発表していない、
チェロを入れたVerの「air」「樹海」を視聴出来ます。


[ INDES JAM ]
http://ijam.me/info.html

[PR]
by under_cubes | 2009-07-22 06:07 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧