Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 沖縄の旅。」

沖縄行ったよ。
海は荒れていた。でも天気はよかった。
台風が30度に曲がったな♪
笑えた。
ライオンズマンションなのにシーサーが立ってる。
沖縄で集団でナンパされる、本州の観光客に。ウザい。
酒の飲んで旅行先だから恥はかき捨てらしい。
死ねばイーノニー!!
実はそのせいであたしは国道58の真ん中を疾走するはめになってたのさ。ははー。
首里城。
そこで飲んだお茶はホットのさんぴん茶。
琉球菓子は中国菓子と通じるものが有る。良い文化だ。
土からシーサー創った。
コネコネコ。猫みたいなシーサーが後日沖縄の風とともに届くよ。
ちょっと後悔。
素敵な天然の洞窟見たかったなー。
見れなかったのはシーサー創ってたせいだ。
巫女さんの島に行けなかった。
行けてたらなにか教えてくれたのかな?
国際通りより市場通りに魅かれる。
かるかんの紅芋あんがウマい。
島らっきょうはプリプリしている。漬け物も良いが天ぷらが良い。
沖縄そばは一日1回食べたい。
4人前買って来た。足りないけど。
大量のお野菜を入れて野菜そばにいて食べるが良い。
安里。
すぐそばにはピンクのネオンが光る。
昔黄金町のガード下にあったアレだ。
モノレールとの対照的な感じが面白い。
世界がガラッと変わる。
町中に溢れるカラフルな建物は青い空と青い海があればこそ。
黒い車は少ない。
街がいつでも明るく見えるからいいな。
また行こう。
ここ住みたい。

[PR]
by under_cubes | 2008-07-24 01:56 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧