Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 行ってくるゼ。SpumaのLive。ごめんなさい。 」

Kefi嬢おすすめの駒沢大学駅近く?のバー。
バー? だったっけ? また行きたいなあ♪
f0118333_0593726.jpg

イイ雰囲気でしょう?

さあさあ行ってくるぜ、沖縄。
ということでしばらく横浜を離れます。
なんで飲んで騒いで発狂しに行ってきますから。
トモさん、果たして仕事は終わるのかー?
頑張るんだ、トモさーん〜☆
前回はあばらにヒビ入ってたので悲惨だった沖縄。
もー笑っても泣いても死ぬかと思ったね。
今回は調子良く行ってきますから♪
お土産買ってきますにゃ。

さてさてSpumaLive。
8月18日はやはり間違いでした。
7月28日はKafcaとは思えない感じでLive展開致します。
相当オイシいLiveになるはず。
そしてこの日は珍しくカバーもやっちゃいますから〜☆
あたしはただのコワい子じゃないんだよー♪

はい。
ごめんなさい。
準備に忙しく用事住ませてたらナナマリさんのLiveにお邪魔できませんでした。
悲しい…。今度は是非行きたいです。

[PR]
by under_cubes | 2008-07-15 00:44 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧