Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 CDジャケ相談、爆笑LIVE告知、 再会。」

ついこの間、
自主制作CDジャケットの相談をするためKefi嬢に会いました。
この方がまた男勝りで超素敵なお嬢なのよ♪
中目黒の素敵なCafeをあたしが指定したのに自分が辿り着けず…ほんと最悪…。
見事に遅刻し
打ち合わせは「〜♪」と進む。
今回の自主制作CDは「復讐と復活」を源に創っております。
生まれ変わるよ♪
その後、久々のB-lounge (東京都世田谷区駒沢2-18-8)へ行きました。
で、何故か常連のお客様とカラオケ大会に突入し、
松任谷由実/荒井由美の楽曲皆で唄いまくり。
なかなか普段カラオケとか唄わないから新鮮だったな〜。楽しかった♪
なにを唄ったかって? いわなーい。

マイミクさんであるネーブルさんの日記を読んでぶったまげたよ〜♪
知らないうちに世界は先へ先へと進んでいるんだね(爆笑)。
ありがとう、ネーブルさん。
Kafcaの出演7月28日(月) 渋谷spuma。
これは決定。
ですが、
8月18日(月)の渋谷spumaは、出演予定が今のところございませーん!!
何故かspumaのスケジュールに載っているんだよね(笑)。
ごめんね。
ちょっと待っててね。
明日問い合わせてみるからね。
今のところ、間違いだからねー!!
でも出演させていただけるなら、あたしのスケジュール調整します!! 出ます!!
spumaさん是非出演させてくださいー!! お願いします!!

[ 詳細決定 ] 

2008年7月28日(月)
渋谷 Spumahttp://www.spuma.jp/
No Charge 1Drink+1Food Order
Live Act: Kafca /20:00~
      2(ツー) /21:00~

Sactone-Proud!2008
2008年8月21日(木)
新宿SACT! http://www.sactsow.com/
開場/19:00 開演/19:30
料金/前)¥2.000 当)¥2,300+ドリンク代¥500別途
共演/via.、Kafca、voice camembert
あたしの出番は、20:25〜。2番目だよ。

あと、ちょっと場所が明確じゃないので改めて発表します、8月9か10日。
土日どちらか、栃木県内のお祭りに出演出来そうです。
ちなみに渡瀬あつ子さんの関係のご紹介で出演させていただけるそうです。
ごめんなさい。全然詳細じゃない…。

mixiでまた4、5年ぶりに某ギタリストと連絡がとれました。
めちゃプロじゃ〜ん♪
やー嬉しいデス。
また色々関わってやっていきましょね♪
まずは飲みに行くのだ♪

[PR]
by under_cubes | 2008-07-09 00:52 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧