Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 LIVEなのに壊れる、原宿、携帯。」

LIVEが終わりました。
次のLIVEは、7月28日(月)渋谷spuma。
CafeでのLIVE。
勝手に唄ってしまうよ。
なんか美味しい料理をチャージのかわりに食べてね。
あたしも何か食べよ♪
食べられればだけど…。
なんでか、ここ数日。
飯がまったく食えませーん。
死にそうなくらい食えてませーん。
そしてやたらとお腹がくだってまーす。
ぶっ壊れています。
なんたって朝履いたデニムが夜には緩くなっちゃうくらいなのよ。
これは、これは…一体どうゆうことかと(苦)。
ちなみにLIVE当日もそんな感じでした。
朝の5時から壊れてたお腹だった…ひーん、ひーん。
リハ中に目が回っちゃうしさ。
貧血もあるしさ。
腹に力が入りませーん。
くそー、久々シンドイLIVEだったなー。
心配かけてごめんね。
本当にありがとうね。
次回はイイ体調でLIVEをするからね☆

今日は原宿のKDDIスタジオで
渡瀬あつ子さんのLIVEを見てきました〜♪
凄く楽しくて良いLIVEだったよ。
サポートメンバーの皆さんも温かくて楽しくて大好き!!
でも相変わらず胃腸の具合が悪く、
折角の打ち上げも酒無し…あぁ…凹んだ。
一食しか食べられていないから、またお腹壊れるんだろうし…。
この際痩せてやるか! と。

そーそー、最近携帯がおかしくて修理出してて戻って来たのね。
それで取りに行ってみたら、
なんと本体のメモリーカードのカバーがカパカパになってる…。
あたしじゃないぞー!! 速攻直せ〜! と再修理。
頼むから、直しに出して壊すなよ…。
最初の修理で代用機種のオレンジ色の携帯を借りてたんだけど、
メモリーを一回、
あたしの本来の携帯に戻して(この時に壊されたことが分かったのだ。)
再度違う代用機種に移したため、
最初に借りた機種の色違い…今度はシルバーになってしまった…。
また皆に「携帯買ったの?」ってきかれるんだわ…。
もーヤダー。

[PR]
by under_cubes | 2008-06-28 01:12 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧