人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「 刀、明日LIVE、世界。 」

昨日は「 返す刀で 」LIVE。
下北沢モザイク。
このBAND好きですよ。
レコ発CDの名前は。
『 椅子みたいな幽霊、しかも水曜日に。 』
誰と話しているんだ的なcoitaさんのMCが大好き。
何度見ても楽しい。
一緒だったヘアメイクのマリちゃんが喜んでいました。
田口さんのBassはマリちゃんの私物♪
イイ子だねえ(Bassが)。
シルバーってゆうのがまたあなたらしいです。
しかしながらマリちゃんのあまりの完全南国仕様にビビる…。
早いよー、まだ沖縄まで一ヶ月もあるよー?
まあいいか。
どこに行こうかね?
もちろんノリノリなのはあたしも変わらないよ。
Kafcaは唄を紡ぎに行きます。
キラキラする海から何を貰おうか。

今日はこれから唄作り。
明日のリハです。
6月21日(土)レストランバー”Crop”
http://www.carrozza-music.jp/index.html
最寄り駅は横浜線の成瀬。
Kafcaの出演は20時くらい。投げ銭LIVE。

世界。
なにいわれようが自分の世界を持たないアーティストなんて
つまらないのでこのまま生きてゆくことでしょう。
それをカタチにしてゆく作業が面白いので
kefi嬢にお願いするジャケットとか楽しみです。
夏に発売出来るのかは微妙だ…間に合わないんじゃ…ないかと。

by under_cubes | 2008-06-20 13:40 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧