Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 人の唄唄う、海軍、LIVE増えた。 」

依頼していただいた(K先生ありがとうございます)♪
仮唄を唄ってきた。
こうゆうふうに人の歌を歌うのは新鮮。
どうぞ、そのプレゼンに通りますように〜っ!!!
と、ただただ祈るばかり…。
その後、アレンジもしているはずのともさんに
「Kafcaの唄のピアノは超ムズカしい!!」と言われる。
そりゃ他のアーティストと一緒にしないでくれるかな〜って
そもそも自分がアレンジしてるんじゃないのか?
…ねーねーともさんや…??
されど、自分の唄がやっぱり一番難しいってことだな、ちくしょ…。

今日は父と父の大切な人たちと横浜観光兼お食事。
父は元海軍。
つまり海上自衛隊でした。
父の大切な人たちは父より6階級以上も上の超上官の方々。
にも関わらず物凄く面白い話を沢山聞かせていただきました。
終止爆笑。
その方々と父。
まったく、どんだけ色んな悪戯してきたんだか…
でも楽しそうでいいな〜♪(爆)。
横浜観光ということで十何年ぶりにランドマークの最上階に上がった。
あー、実家あの辺だなー。
って分かる。
東京タワーと違ってさすがにここまで高いと、
リアルじゃなく見えるので下見ても何もコワくないねえ。

LIVE増えます。
まずは今月、6月21日(土)レストランバー”Crop”
http://www.carrozza-music.jp/index.html
最寄り駅は横浜線の成瀬。
Kafcaの出演は20時くらい。投げ銭LIVEらしいよ。
お誘い頂きました、なにやろうかな。
久々鍵盤ともさんと二人でLIVE。

あと、8月5日(火)晴れたら空に豆まいて
http://www.mameromantic.com/
いよいよBaを足します。
やー、実験だなあ。
リハも楽しみ♪ なんたってあたしの最終兵器が登場するんだもの。
フェンダー70年代後半ビンテージジャズベ。
クリーム色も黄色に変色。
ラッカー塗装も剥げまくり。
でも本体最高ッ!な一品。
とゆうことで今夜の日記はコレくらいで終わり。

[PR]
by under_cubes | 2008-06-11 01:50 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧