Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 また雨か。 」

ってゆう天気にばかり当たっているKafca。
いよいよ、明日は四谷天窓comfort.
出演時間は21時頃。
トリ。
よろしく。
疲労が蓄積して良いテンションでリハを終えられなかったので
そうそうに寝て今起きた。
やたら背中が痛いぞー! で、せっせこ準備中。

翌日は代々木公園。
出演時間は15時予定。
また雨か。
降るならとことん! と思い、唄リストを変更してしまいました。
ごめんなさーぃ♪

LIVE増えたよ。
7月28日(月)に渋谷のspumaという場所。
Cafeですね。
カバーをやろうかと思いますよ。
ゴハンが美味しいので食べながらゆる〜く聴く感じ。

さてさて明日明後日のLIVE。
…折角だし、明るい感じのやるかと思ってリストに加えてみたんだけれど、
あたし明るいのまるで合わないな〜♪ とあらためて実感。
突然却下したのでトモさんにはまたしても多大なる迷惑をおかけしてしまった。
明るい元気なpopを唄うとあたしはめちゃくちゃテンション下がる。
そんな要素が欠片もないので良さがまったく分からない。
みんな幸せなんですね。
Kafcaには幸せなことなんてここ何年もないな〜☆
だいたい絶望と失望ばっかりでよく自分生きてるな〜♪ って思うよ。
生きてても死んでてもあんまり変わらないのかもしれないな。
と、ゆうことでまた明日。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-30 01:16 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧