Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 家の前で事故。 」

どーん!!
事故があった。
怪我をした人が居たため、すぐに救急車も警察も来たが、
この怪我人がまた大トラでね。暴言喚くわ、暴れるわのも〜大騒ぎ♪ ですよ。
おとなしくちゃっちゃと救急車乗っていけばすぐに楽になれるだろうに。
お巡りさんも救急のお兄さんも呆れ顔。
ん。
静かになったからやっと行ったのかな。よしよし。
これで準備に集中出来そう。

あたしのLIVEは
今月の30日に四谷天窓comfort.
21時からのトリ。

31日に代々木野外音楽堂。
15時頃から…多少前後ありかと。


昨日、マイミクのネーブルさんおすすめのspumaに音源置きに行ってきました♪
どうやら御本人もいらしていたようです(笑)。
わ〜、偶然☆
とゆうことでspumaも今後出演していきたいかと思っています♪
やったら来てくれるのかな〜?? ね?
Cafeなので普段ぜっ〜たいにやらないカバーとかやるかな。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-25 00:05 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧