Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 ゲストでLIVEを致します。 」

2008年5月21日(水)青山月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/

本当に私自体の詳細まったく不明。
まったく不明で申し訳ありません。
ゲストボーカルでの出演です。
ちなみにKafcaのいつものサポートメンバー陣はおりません。
なのでKafcaの唄はやりません。
あしからず。

人の唄を唄うのは、re-in Carnaition以来じゃないかな。
あれもそういえば、一週間前くらいに急に決まって2本LIVEしたね…。
ゴスロリで踊りながら唄ったのは、
実はプログレ化している楽曲を身体で振りで覚えたからなのだ♪
という今さらながらのお話。
今回の楽曲/BANDは、かなりファンキーでロックな感じ。
こうゆう感じに慣れてない…という部分で難しい。
管楽器さん沢山みたいですよ♪
管楽器と合わせるのは、19~20歳でスカBANDをやっていた時以来ですよ。
あのときはBaでした。
全然弾けないくせに良い楽器にだけは巡り会える幸運の持ち主なので
とっても自慢出来る楽器を持っています。
あたしのために誰か弾いてくださいよ。

そして明日初リハ〜♪
わ〜、早いよ〜♪ 出来るかなぁ〜(汗)。

[PR]
by under_cubes | 2008-05-14 23:41 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧