Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 追記いたします。 」

心配をおかけして申し訳ないです。
誤解を起こさせる表現があったので日記を一部カット致しました。
夏あたり音源を出すというのは、
いわゆるデモ…よりもちゃんと聴けてパッケージも配布的な簡易モノではない、
が、
「籠 Cage」のような完全に本格的というわけではないCDなのでございます。
レコード会社は通さず…なのは、
つまりちゃんとしたレコーディングを行うわけではないので
自主(とっても手作り♪)制作ということなのです。

去年、あたし個人の諸事情により、フルアルバム制作が吹っ飛びました。
ただ前回のミニアルバム制作よりそこそこ時間も経過しており、
Kafcaとしての唄に対するアプローチや雰囲気などもだいぶ変わっております。
今の自分の持っているかたちを一度デモ…よりも
もう少しちゃんとした状態で残してみたくて
では夏あたり〜、なんか頑張っちゃおうかなぁ〜♪
ということにしたのでした。
ちなみにコノ作業が次のちゃんとした制作に繋がるかまでは考えていません。
今は一歩一歩進むことが大事。

こんなあたしではありますが、あたたかく、厳しく見て頂ければと思います。
(コイツなんか、余計なこといってないか!?)
と思われましたら、メールででもサクッとご指摘いただければ幸いです。
だいたい本人はそんなに難しく、悪く考えてないことが多い…。
そして云われないと意外と分かっていない…。
心配をおかけして重ね重ね申し訳ないです。

今日は晴れのもよう。
朝五時に目が覚めてしまい、とりあえず起きてみてます。
夜まで持つかっていったら持たないだろうなあ。

[PR]
by under_cubes | 2008-04-25 07:39 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧