人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「 21日何してたかというと。 」

半日温泉に居ました〜♪
カポ〜ン(桶の音)。
サウナ、温泉、水風呂、サウナ、水風呂、露天風呂〜なんと、延々5時間も♪
満喫。
満喫。
温泉でお肌もつ〜るつる♪ にして参りました。

その後、声の音程を調節するため、一人カラオケという自爆技をしてきました(笑)。
色んな人の唄を色んな音程で(普段自分が使わない部分の)唄うので
弱い部分が丸分かり〜☆ なのよ。
最近自分が思っている音程より、
全体的に声の当たり方が低い気がしていたのですがやっぱり低かった(爆)。
まぢ逝ってこい自分(怒)♪
とゆうことで比較的使えます。
ちなみに何を唄っているのかは教えません。
そして他の人とは行きません。

そんでもって ☆お知らせ☆
夏頃目安に色々変えます。
そして出します(アレを♪)。
期待して待っててね〜♪

by under_cubes | 2008-04-22 04:06 | ゴハン/優シイ食物。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧