Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 comfortへのお誘いとSACT! 詳細。 」

2008年3月30日(日)四谷天窓comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241
 開場/18:00
 開演/19:00
 料金: 2,000
出演: Kafca/ ROJIN/ Chako
★ KafcaのBirthDay前夜祭で3マンで45分のロングステージ。
  Kafca出演は、1番目19:00〜。
サポート…鍵盤:加藤智子 のアコーステックVer.

[ 誰かさんたちのこゝろの声 ]
My Birth Day前日LIVE来たい! 
行こうかな! 行って見ても良いかな? 
まあ時間あるな♪ 一杯やる金はあるぞ!
最近疲れてる…。 未来も希望も無い…。
死にたい…でも生きてても自分イタい…。
刺激が無い。 攻められてみたい…。etc.
分かったから、まとめてあたしのLIVE来いっ!!

2008年4月2日(水)Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
SACT! Lyrical Song Series「晴れのち、きらり」Vol.3

http://www.sactsow.com/
新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158
 開場/19:00
 開演/19:30
 料金/前)¥2,000 当)¥2,300+ドリンク代¥500
共演/石井里佳、Kafca、小川エリ
★ あたしの出番は2番目で20:25〜から40分というロングタイム♪
サポート…鍵盤:加藤智子 パーカス:林田健一のアコーステックVer.

[ 誰かさんたちのこゝろの声 ]
行こうかな、どうしようかな。
時間はあるな、新宿なら行ける。
やや自暴自棄。 暴飲暴食気味。
眠れない。 人間嫌い。
3月30日LIVEに行けなかった…ごめんなさい。etc.
あたしが全員まとめて叱ってあげるから来いっっ!!


新曲やるよ、たぶん。期待していればいいんだよ。
待っていてくれるなら、それ以上のものを見せてあげる。
なんと、kenさんとともさん用の衣装を製作中♪
SACT!で着てもらえるかな。
サイズ的にどうなのかがよく分からないのでリハで一回お二人に着てもらう予定。
お題は「竹」と「龍」だよ。どっちが似合うかね。
漂白剤使ったりと実は相当凝ってるんだ(笑)。
LIVE終わったら貰ってくださいね。

[PR]
by under_cubes | 2008-03-27 11:57 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧