Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 あたしの本当の姿は。 」

裏プロフ。
http://uraprof.jp/

【名前】Kafca
【性別】宇宙人
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】グレナディーン諸島
【本当の職業】ヤクザ
【占い師に言われた私の前世】血統賞付きのアリクイ
【年齢をカミングアウトします】ベテラン16歳
【ジャンル】オタク系
【誰にも言えない特技】適当に話を合わせる
【口癖】僕は僕のままでいたい
【タイプの異性】空気の読めない人

間違いないね、性別。やっぱりあたしは宇宙人だったのよ。
あたしはあたしのままでいたい。
いや、いるから♪
ちなみにKafcaサポートの方は…

【名前】加藤 智子
【性別】おとこ?
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】スコットランド
【本当の職業】作業療法士
【占い師に言われた私の前世】スライム
【年齢をカミングアウトします】光輝く91歳
【ジャンル】アキバ系
【誰にも言えない特技】妄想
【口癖】ママー!!
【タイプの異性】ぶりっこな子

性別おとこ? ←に大ウケ♪

【名前】林田健一
【性別】日本女子
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】スイス
【本当の職業】弁理士
【占い師に言われた私の前世】日替わり定食
【年齢をカミングアウトします】ぶりっこ38歳
【ジャンル】B系
【誰にも言えない特技】ぶりっこ
【口癖】インターナショナルだな、これからは
【タイプの異性】運動神経だけがいい人

性別日本女子って(笑)。
さすが宇宙人Kafca♪ サポートの方々。
おとこ? だったり、日本女子じゃなきゃツトマラナイわ♪

【名前】オリゾンテのボス 某F氏(実際は本名で入れています♪)
【性別】おとこ?
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】イタリア
【本当の職業】鵜飼い
【占い師に言われた私の前世】鼻毛
【年齢をカミングアウトします】永遠の14歳
【ジャンル】妄想系
【誰にも言えない特技】脱走
【口癖】ずっと寝てたい
【タイプの異性】髪が長めの子

【名前】オリゾンテ会長(実際は本名で入れています♪)
【性別】日本男子
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】デンマーク
【本当の職業】運転手
【占い師に言われた私の前世】海がめ
【年齢をカミングアウトします】悟った17歳
【ジャンル】おしゃれ系
【誰にも言えない特技】知ったかぶり
【口癖】かったるい
【タイプの異性】天真爛漫な子

【名前】オリゾンテ ディレクター(実際は本名で入れています♪)
【性別】秘密
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】ツバル
【本当の職業】イタコ
【占い師に言われた私の前世】スライム
【年齢をカミングアウトします】クールな62歳
【ジャンル】レディース
【誰にも言えない特技】だんまり
【口癖】ママー!!
【タイプの異性】シャンプーの匂いがする子

性別と誰にも言えない特技が面白い…♪
関係性が分かるのと、
確かに誰にも言えない…(笑)。

裏プロフィール。
みんなで遊んでみてね〜。
今日は春の嵐。
あたしはこうゆう桜を散らす嵐の中で生まれました。
なんだか懐かしい…わけないだろっ!

[PR]
by under_cubes | 2008-03-14 21:32 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧