Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 あたしはストレスたまってないよ。 」

f0118333_1363243.jpgこんなものがありました。
ストレス度が測れるらしいよ。
ちなみにあたしはブルー。
ストレス無し。
ともさん。
レッド!!
あー。
ストレスたまってるんだぁ(笑)。
労ってあげなければですね♪
f0118333_1365035.jpg


あと。
るんめいちゃんが「恋愛成績表」をやっていたのでやってみました。

 ♪ Kafcaさんの恋愛成績表 ♪
総合評価
恋愛レベル
「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ「完全無欠型」

・恋愛タイプについて

Kafcaさんには穴が見つかりません。
何もかもがほぼ完璧で、特徴付けるのが難しくなっています。
人の気持ちもわかるし、振る舞いも魅力的、さらに頭も良い。
そんな人が本当にいるのなら、多くの男性はきっとひいてしまうことでしょう。

・総評

全体として大変良い成績でした。
学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。
考え方も、行動も問題はありません。
きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。
最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。
Kafcaさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。
ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、
とても男性に好かれるはずです。
同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

項目別評価
項目コメント
恋愛プロセス
(評価 4)恋愛のステップを踏むのは得意なようです。
Kafcaさんがとる行動にはあまり間違いがありません。
ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、
別れがなかなか切り出せなかったり、
別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。
情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、
引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

振る舞い
(評価 5)Kafcaさんは、行動面では良い印象を与えています。
周囲からは憎めない人と評価されています。
このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。
Kafcaさんから醸し出す雰囲気は、
おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。
男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

向上心
(評価 4)自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。
ファッションには良く気がまわるので、きっと周囲の男性もそれをわかっているはずです。
どこか目標を見据えて頑張るひたむきな姿も、
同性からですら高く評価されると思われます。
その調子で肉体面のメンテナンスもきっちり行いましょう。
意外と見られているものです。

考える力
(評価 4)高い評価をされました。
恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。
個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。
そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、
自分にウソをつくような決着をすることもありません。
心情まで含めた総合的解決を図るので、
Kafcaさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

こころ
(評価 4)感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、
平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。
個別に見ると、まず自己表現が上手なので、
相手には自分の気持ちが正確に伝わります。
また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、
悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。
ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、
恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。
まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 5)すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。
わかりやすい魅力が備わっています。
それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。
お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。
特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。
これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・Kafcaさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください。
・Kafcaさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります
・25歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代★★★★★
20代前半★★★★★
20代後半★★★★☆
30代前半★★★★☆
それ以降★★★★☆


相性診断
Kafcaさん(25歳女性)とるんめいさん(27歳女性)の相性は93%でした

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目評価コメント
精神年齢○Kafcaさんのほうが少しオトナなのでるんめいさんは立場がありません。Kafcaさんは少しるんめいさんを立ててあげるとバランスがいいでしょう

スタート◎恋愛のスタートはスムーズです。二人とも自然な関係で仲を深めていき、あまり壁もないはずです。時間もかからずスイッチが入ることでしょう

トラブル対処○Kafcaさんもるんめいさんも協力的に思いやりトラブルを解決します。根本的な価値観の相違からくる問題でなければ、スムーズに解決できるでしょう

努力◎努力に関しては、お互いに高く評価できます。二人とも長く付き合ったからといって油断したり怠惰になることはなさそうです。お互いに刺激しあって良い関係が築けるでしょう。

外敵○Kafcaさんのほうがかなりモテるので、それなりに外敵は多そうです。ただるんめいさんもなかなかモテるはずなので、お互い様の範囲でしょう

愛着○Kafcaさんもるんめいさんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう

結婚◎結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。特に、るんめいさんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです

熱愛期間7か月と20日程度
熱中度Kafcaさん→★★☆☆☆ るんめいさん→★★★★☆
別れた後Kafcaさん→呆然 るんめいさん→呆然


こんな感じでした♪
本日も1日お疲れさ〜ま♪

[PR]
by under_cubes | 2008-03-02 01:48 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧