Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「返して、月で。」

下北沢のモザイクに
『 返す刀で 』と『 上弦の月 』を見に行きました。

「 返す刀で 」は初。
ギターの音作り凄い良いですね♪ モロ好みの音です。
ちゅーか、coitaさんがギター弾いている姿を初めて見ました(笑)。
いつも酔っぱらっている姿しか見ていなかったあたしにはとっても新鮮に映りました。
田口さんのベースも重量感が有る、ベースらしいベース。
是非ウチの子を弾いてほしいなと思いました。
良い音出せると思います。
kenさんも最近のKafcaではパーカスが主になっているので久々にドラマー姿。
イケメンです♪
4月のイベントも顔出したいと思っています。

「 上弦の月 」も久々。
あやさんの黒ワンピな格好が素敵でした。
ベースがピック弾きの方でしたので前より重さが出ていてよりロックな上弦でした。
随分変わるもんですねぇ〜。

やっぱりBANDって素敵だなあ。
今年中にKafcaでまたBANDを始動させたいと思っております。
そのための楽曲ないしいろんなことの準備をしていきます♪
今夜は遅いしそろそろ寝ようっと。

[PR]
by under_cubes | 2008-02-28 03:07 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧