Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 義理だとも、愛する皆様へ。 」

f0118333_23275023.jpg
今まで作ってました。でもあんまり大したこと無いです。
ごめんね。なかなか手際が悪くて。そのうちクッキーとか作りたいな♪

「ねーねー、食べてくれる(〜♪)?」
ってことで今回の義理チョコは、
「K」だったり、「カフカ」だったり、「Kafca」だったり、
お花柄だったり、ハート型だったりする手書きな模様が付いてます。
どれか誰の手に行くかは知らないよ。

f0118333_23321897.jpgお宝写真があった。前の事務所のときの写真(笑)。
茶色ロングの髪の毛だったあたし。
このときは本名だったんだよ。
でも、Kafca(かふか)の方がいいや。
この名前の方があたしには合ってる。
このときの自分本当に嫌いだった。
色々あったから、公私共に。
今のあたしは自分のこと好きだよ。
好きになれたよ。
それにはとっても時間が掛かったけれど。
この声も嫌いだったけど。
わりと良いじゃないか♪ と思っています(笑)。
アホでしょ♪ アホでいいんだ。
それでも唄だけはマヂ。譲らん。
このブログを見ているあなたが、
Kafcaに興味を持ってくれたり、
どこかで唄を聴いたあなたが、
またKafcaの唄を聴きたいと思ってくれたら本望だよ。
それだけ。

[PR]
by under_cubes | 2008-02-11 23:44 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧