Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 雪降れど、節分。 」

雪ですが、豆撒きました。
明日凍結に加えて豆効果で転倒者がでないことを望む。

鬼は外。
福は内。
鬼は外。
福は内。

TVで横浜JAZZ PROMENADEをやっている。
聴いたことある音楽! とおもったら、DONA Lee じゃないか♪
気持いいね。
なんてエロを感じるフレーズなんだろぅ。
ベースで奏でられる楽曲は最高傑作だと思う。
けれど、バイオリンが弾いているのも気品が有って美しい。

Kafcaの前身、そのときのサポートメンバーの方々はなんとジャズ界の各々方でありました。
より大人な雰囲気…。
サックス有り、ウッド有りだったのですよ。
経験値のないあたしは相当大変だった思い出しか無い…(汗)。
けれど大変だったこの経験が、のちのちKafcaとしての世界を創るにあたり、
「桜の下で」や他の楽曲の独特な唄の乗せ方に繋がってゆくとはね…。
そのときのあたしには知る由もなかったのでした。

色々なことがそのときの記憶として辛かったり、嫌だったり、恥ずかしかったり、
悲しかったり…していたんだけれど、今、あたしがやろうとしていくことを思えば、
それは必要な通り道だったとしか思えない。
沢山の遠回り。
沢山の迷い道。
混乱。
衝撃。
乗り越えてあたしはとっても幸せだし、恵まれていると感じています。

鬼は外。
福は内。
鬼は外。
福は内。

まだ節分だよ♪ 豆買ってあなたの心も厄払いしましょ♪

[PR]
by under_cubes | 2008-02-03 22:18 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧