Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 グルグルするよ。 」

にゃー。
眠い。
なんか視界がグールグールするです。
そうなのだ…。
頭のmac♪ がシャットダウンをする前に
自動でスリープモードに突入しそうなのだ…。
書き終えることが出来るのか、日記。
頑張れ、あたし!!

明日、新曲を落とす。
「 8月の雪 」を創る。
次回LIVEでお披露目したいから、
頑張ろうね、ともさん♪ よろしくね〜♪
あたしの音楽は彼女無しでは始まらない。
なんたって…。
小節もリズムもよく分かっておらず、
場合によっては転調さえも入り込んでくる…?
あたしの唄を根底から構築するんだから、えらいことだ(まるで他人事のよう/笑)。
「 8月の雪 」は「We...」と同時期に落ちて来たのですが、
なかなか厄介なので後回しにしていたでした。

なので、ともさん♪ よろしくね〜♪

にゃー、皆様。
もう起きていられん!!
おやすみなさ〜い。

[PR]
by under_cubes | 2008-01-31 04:20 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧