Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 当方、美人。 」

f0118333_1323868.jpg
髪の毛用。
トリートメント。
LUSHの店員さんの勧めてくれた『 東方美人 』
「当方、美人」だとなんかイカガワシイわねぇ…って思ったので、
ブログネタにUPしてみました。

あたしのパサつきやすく、
軋みやすく、
纏まりにくく、
広がりやすいヒドイ頭が改善。
凄ーい♪
本当は『 髪様 』っていうバルサミコ酢が入った、
トリートメントを買おうかと思ったんだけれど。
「汗かかないでください。」
「人に会わない方が…。」
「雨濡れもヤバいす…。」
の助言に断念。
そ、そんなにですか?!
これは反響も良くて試してみたかったんだけどなあ。
人に嫌われそう…嫌。
ボディソープも切れたのでちょっと贅沢。
『 みつばちマーチ 』を購入。
乾燥肌には凄い効果。
つるつる〜♪ 蜂蜜のイイにおい♪
LUSHへはここをクリック♪

気分はこうしてリセットしなければね。

ちなみに昨日書いたLIVEのお知らせですが、
2月の某日に下北沢の「 mona records 」に出演する予定です。
たぶん、2月13日の水曜日になるかと。
くしくもバレンタインデー前日なので義理チョコ撒き♪ でも企画しようかな。

今月25日の金曜日の新宿SACT!は再び無料CD 『2nd.可不可』 を配布します。
これは内容がちょっと変わります。
「We...」はそのままですが、もう一曲はクリスマス用曲でしたのであの内容での配布はもう致しません。
Kafcaの1st.mini album『 籠 -Cage- 』より、
アノ曲を少しだけ…視聴♪ という形で入れます。
このCDで周りの知人友人に是非お勧めしてくださいませ♪

[PR]
by under_cubes | 2008-01-10 13:46 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧