Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 そして未来に繋いでゆく。 」

LIVEが追加になると思います。
2月は2本になるかと思います。
あこがれにゃ♪
出たかったアノ場所にゃ♪
わくわくですのだ。
でもサポートの皆様の予定を聞いていないので…どうなるんだろうかぁ?
OKだったら、すぐに公表します。
意外とその公演日が迫っているのよねぇ。
皆様のご予定が合えば大変に嬉しく思います。

そんなあたしの今の気分は…↓
「We...」視聴はここクリック♪
上記クリックすると、myspaceに飛びます。

あたしが、Kafcaがこれからしてゆくこと。
自分の音楽を広げてゆくこと。
閉じこもっていた部屋から、たくさんの言霊を解き放つこと。
生まれ変わる前のあたしが決めたこと。
『 言葉を使って人を救い上げる 』
あたしはこれを本気で実現させます。
今まで逃げてただけだから。
もうちゃんと前を向いて、
自分の脚で立たなくちゃならない。
色んな人の手をあたしが繋いで歩きだすんだ。
そして未来に繋いでゆく。
大切な未来の為に今やらなければならない事を全力でやります。


『 この世界は幸せという薄くて脆いオブラートに包まれているだけなの。
あたしはそれを証明する。
そしてすべてが失われたとき、この手に残るのが果たしてなにであるかを知りたいだけ。 』

自分の存在理由は、自分で創る。
じゃないといつまでたっても透明なまま終わってしまうよ。

[PR]
by under_cubes | 2008-01-10 01:59 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧