Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 大晦日から、元旦にかけてのあたしの行動について。 」

そんなことに興味がある人がいるのかいないのかはしらない。
あなたも好きねぇ〜(笑)。

それはともかくとして。
31日。
富山に帰郷するともさんを某駅まで送り届けた後、
その足で某呑み屋に向かい、前回のLIVEで無料配付したCDを幾人かの知人に渡しに行きました。
カシスソーダをおごってもらい、るんるん♪ で横須賀へ。
風冷たし…、横浜より横須賀寒い。
ヘアメイクのまりちゃんと合流。
小腹減ったのでまりちゃん行きつけの某バーへ。
23時半くらいまでいたのかな。
TVでは確かK-1をやっていたので横目で見ながら近況報告(神の子KIDは嫌いな顔じゃないなあと思った記憶あり…)。
まりちゃんは25日にあたしのヘアメイクで参戦。前日はBirth Dayなのでプレゼントを考る予定♪

場所を移動して汐入へ。
カウントダウンパーティLIVE。
ぐだぐだ感が笑える。
今日の市長も会長もなんだかみんな「 変 」。
おいおい、めちゃくちゃ酔ってないかぃ?(爆)。
「新年。あけましておめでとうございます!! 」
で花火と汽笛がうちあがったのを見た後、「 子之神社 」へ移動。

f0118333_2351839.jpg


今年の干支がついている神社なのでものすごく縁起が良いとのこと。
引いた御神籤はもちろん、「 大吉 」
『 災い自ら去り〜…目上の人の助けをもらい幸せが〜…』
の文字にうるうる〜♪
今年はハッピーなニューイヤー♪ な予感!!
お願いじゃなくて神様の前であたしは「宣誓 」してきましたよ。
神様は意志のある子が好きだからね。

その後、電車に揺られて渋谷へ。
f0118333_2361897.jpg

渋谷の某バーにて某F氏…関係者さま方と合流。
既に相当できあがっていて楽しかったです。

元旦。
朝帰りのあたしはばったんきゅーとブッ倒れ。
夜にともさんから「富山は雪積もってるよぉ〜」と電話がありました。
面白かったのは「アイス買いにコンビに出てる〜」という電話だったから(笑)。
あったかいお家でアイスは美味しいもんね。
「帰ってきたら一緒に神社行こー! 」と約束。

私。
本当に去年はたくさん悪いことをしました。
ごめんなさい。
今年は周りの人を大切にして自分の音楽と信念を貫いていきます。
よろしくお願いします。

最後に。
写真をUPできたですう。

[PR]
by under_cubes | 2008-01-02 01:33 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧