人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「 愛を語る。 」

とりあえずはご近所さんから〜♪
っと思い、
マイミクの方々の特に身近な方々のところへチマチマ脚を運び、
ご紹介をカキカキ。
あたしなりの愛を語って参りました。
皆本当に素敵でちょいと面白いクセのある人ばかり。
類は友を呼ぶと申しますが、
やっぱり皆好きな人たちばかりだった。
あたしも悪くないなあって思う。単純。
モバイル版のmixiは壁紙が変えられる事を今日初めて知りました。
それは、
これ買った!!
から。
とうとうあたしも今日から(ほんとは一昨日からなんだけど)これ派です。
色はブラウニーブラックです。
メールが完全に両手親指打ちになりました。
これ面白いです。
なんで買ったかって?
見た目。

by under_cubes | 2007-12-05 00:05 | Art/描く。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧