Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「LIVE予定です。」

Kafca in 四谷天窓Comfort.
出演は2番目。
19時40分からとなります。
今回のLIVEは35分間と少し長めなので曲数多めです。
ちなみにこの日は2nd.DEMOの無料配布を致します。
ジャケット何描こう♪
よろしければ是非、ご来場くださいませ。

★ LIVE感想.1
「BUCK-TICK」
横須賀芸術劇場で観ました、初BUCK-TICK。
あっちゃんカッコいいよ。
アレは反則だよねぇ? 某お二人さん♪
でも悪いけど、あたしは今井Fanからは逃げないわ(笑)。
あのBANDがあんなにROCKだったとは知らなかった。
ええ。また一緒に行っても良いですか?(爆)

★ LIVE感想.2
「sunnyday orange'」
物凄く久々に観ました、sunnyday orange'
めちゃカッコよくなっててワクワクでした♪
レスポールジュニアのG音は個人的に凄く好きな音。
新曲も皆面白くてとっても興味をそそられておりました♪
イイもの観たって感じです。

[PR]
by under_cubes | 2007-12-04 00:18 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧