Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 一晩経って。 」

LIVEが終わってのほほんと過ごしています。
台風で寒くて生姜とネギをたっぷり入れた鶏肉団子/油揚げのお味噌汁。
温かいって幸せです。
明日は、鶏の胸肉を薄く切って紫蘇と梅を入れて撒いた鶏ステーキを作る予定。
冬になったのもあり、思いがけず肌荒れが酷いのでコラーゲンと睡眠とお野菜を沢山とります。

KafcaのLIVEはいかがでしたか?
3曲目の「灰」は、
「 Kafca's myspace 」
にてBandVer.で上げてあります。音が出るので気を付けてね。
ブログコメントでもなんでも頂ければ幸い〜♪

さて次のライブは、12月13日四谷天窓.Comfort です。
愛しのグランドピアノ〜♪ 
ともさんもメラッサメラッサ燃えてくれるはず。
天窓のきゃずさん♪ 
久しぶりに会えますでしょうか? よろしくお願い致します。
この日も別に新曲を入れる! (決意/笑)
『見渡せば切り絵だらけだった…♪』から始まる、「切り絵」という唄をいい加減完成させるよ。
この唄はメロもピアノも最強ですから。難しくて…。

あとあと、MusicとともにArtにも手を出します。
Mix UP! で創作の虫がウズウズ〜。
染料とアクリル絵の具etc. でアレを画板にガッ! と描きます。
シリアルNo.001 は、リ◯さんにプレゼンツしたい…ですが、ともさんに盗られたりして…ね。

[ 追伸 ] : まりちゃん。ともさんの車の中にショールを忘れていってましたよ。今度お茶がてらお渡ししまする。

[PR]
by under_cubes | 2007-10-27 23:49 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧