Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「変な風景。」

なんとなんと。マグリッドやら、ダリやら来るらしい(絵)。
これは絶対に見に行かねば! 横浜美術館!
と思った矢先、すぐ横のホームで男性落下。
ゴン。重低音。
ざわめくホーム。
男性は自力で這い上がる。
無事。

駅降りる。
2小口ガスレンジを抱えてマンション入り口で立ち尽くすおばちゃんと遭遇。
下に降ろしてもいいんじゃないかと思う。

誰かの唄を大絶叫しながら自転車で走り抜ける青年と遭遇。
なぜだかこっちが恥ずかしい…。

かくゆう自分は小さく口ずさみながら道を歩く。
新曲の「We...」やまだ光を見ぬ唄たちを紡ぐ。

今とある人とユニット形式で何かやりませぬか?
と話し合い中。
もちろんKafca自体にも良いように繋がってゆくだろうと思う。
今日? 明日? 私が、あなたが、君が、誰かが...
死んじゃうかもしれないんでやりたいことをやります。
なにかを残す。
のではなく、何かを創りだしてゆくのです。
命を削っても。
後悔しない為にも。
私が自分である為にも。

[PR]
by under_cubes | 2007-10-11 02:03 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧