人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「迷惑をかける。」

二つの気持ちがぴったり半分ずつの私です。

結局、周囲に迷惑ばかりかけるので
…いっそのこと…
って日々思いながら暮らしております。
そして、
それ以上考えないように必死で抑えてる。

電話やメールや、
本当ならしなければならない連絡etc.
大切なことも
何もかも
自分の口から
上手く伝えることができなくてごめんなさい。
話すとパニックになりそうで
涙が止まらなくなりそうで
言えない。
今、瀕死のさなぎみたいな状態だから。

せめて周りの皆が上手くいってくれればいいと思います。
大切な、大好きな人たちが幸せになってくれるなら、
それで満足だもの。
皆に良い明日が訪れますように。

by under_cubes | 2007-07-20 13:04 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧