Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「ライフログ見てね。」

なんとamazonで発売しています、
私のCDにジャケット写真が載りました。
ぜひぜひ買って聞いてみてね♪

 Kafca
  籠-cage-
  6曲入りで ¥1800-


28日当日も会場で販売いたしますのでそのときでもお気軽にどうぞ。
今回もまたメイクはマリちゃんにまかせるのです。
楽しみだわ♪

さて昨日は、イケアに行きました。
巨大な家具屋さんは気がついたら4時間経過。
配送代がべらぼうに高いので車で行くことをおすすめします。
一番気になったのは、
お会計傍のスナックスタンドの巨大なトマトケチャップとマスタード。
牛の乳絞りみたいになっています。
写真載せられなくてごめんね。
使う絶対量が違うもんねえ。。。
イイ大きさよ(笑)。
おなか空いてなかったけど、絞りたくて♪ 
ホットドック買ってしまったくらいだもん。
イケアは食事もリーズナブルで食事すれば、
ホットかコールドどちらか選んで飲み放題です♪
その他の部分も良くて相当面白いです。
え?
子供がいるから無理?
大丈夫♪
中には子供も遊ばせられるアスレチックジムみたいな預かり所があるのです。
むしろやんちゃな子ほどおとなしく夢中になってくれるかもね。

なあんてすっかりイケアに夢中になったkafcaでした。
はやくライブしたい。

[PR]
by under_cubes | 2007-03-14 13:36 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧