人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「被写体として。」

光の渦。
「被写体として。」_f0118333_183088.jpg


浮き沈み。
「被写体として。」_f0118333_1101085.jpg


Kafcaのヘアメイクから衣装提供までしてくれてるMちゃんは豊かに創り込む人。
優しいオンナノコで
強いオンナノコで
強がりなオンナノコで
時々弱くなってしまう。
そんなオンナノコ。
CDのジャケットから、
コラボまで色んなカタチを表現してくれる多彩な感覚の持ち主。
素の彼女もお仕事の彼女も私はとても大切に思っています。

撮影者のMさんはそんなMちゃんが紹介してくれた人。
光の使い方や色の出し方がとても好きです。
また気さくな性格も◯(マル/笑)〜♪

今後も色々御願いしてゆきます。
被写体としてぞくぞくさせてくれるお二人なのです。
「被写体として。」_f0118333_1105678.jpg

不思議の国のKafca。

>追伸。
もし宣材として興味おありでしたらorizzonteに御持ちしますよ(爆)。

by under_cubes | 2007-02-11 01:27 | 詩/言霊。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧