Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「唄う。」

今日、1ヶ月ぶりくらいに唄いました。
すーっと染み込むように唄が聴こえました。
引き出されるように声が出ました。
低音も高音も自在にコントロール出来ました。

まもなく、BANDで初めてスタジオに入ります。
もしそのメンバーで私がOKを出せたら今度はBANDでLIVEを行ってゆきます。

家で改めて自分の唄を聴きました。
それは誰のモノでもなかった。
私だけが唄える、創り出せるモノだった。
今、とある友人が生きることをとても辛く苦しく思ってる。
その友人に聴かせたいと思いました。
LIVEも見せたいと思いました。

人は平等ではないし、救いもなければ、戦争だって終わらない。
他人はおろか家族だってあっという間に形を失うし、昨日笑っていた人は明日には居ない。
ああそうだ。
だから私、唄う事にしたんだ。
皆居なくなってしまうから。
私だっていつか消えてしまうから。
だからせめて想いの形を変える事で全てを平等にしよう。
あの日、常識すら覆した死んだあの子の実験は?
死後の世界はどのようにその瞳に映ったろう?
やっぱり生きてたほうが100倍良かったよって笑って云ってくれればいいな。

[PR]
by under_cubes | 2007-01-05 01:47 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧