人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「籠-cage- 改めて宣伝。」

「籠-cage- 改めて宣伝。」_f0118333_23265718.jpgアルバムタイトルであるCageとは、肋骨のこと。
人間の肋骨は籠のように見える。
私という人間は籠の中に鳥を飼っています。
その鳥に羽根を与えてあげるの…。


 「 籠-Cage- 」
1. 灰
2. 新月
3. 墜落する風景
4. 泡沫
5. 夜行
6. 子守唄


聴いた方は是非感想を寄せてくださいませね。
Band形態一見進んでないように見えて非常に申し訳ないです…。
ここでやってみたい! 
と、Live予定していたハコが音響問題で出来ない…(Rock等爆音入るとマズイらしい…。)
とかありまして…あ〜らら。まったくもー。
でもいい加減決めないと! なので決めますよ! ハイ!
アコースティックLiveも某ロックな鍵盤(トモさん)と某ベース(◯●ちゃんよろしくお願いしますぢゃ!!)絡ませたいなあ…と思ってますので近々企画♪
お願いしています某ベースさんは、人間的にも音的にもKafcaのツボにとってもハマる方です。
本当はギター(エレキ)も絡めたいデスが、そうすると叩き人がいないとオイシくなくなってしまいまして…Bandにして皆で音出した方が良いのです。


「籠-cage- 改めて宣伝。」_f0118333_23262683.jpg
これはタワレコ渋谷店のMy仕切り板♪
またしても画像がBig…。

by under_cubes | 2006-11-23 23:57 | 詩/言霊。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧