人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「復活。」

「復活。」_f0118333_2317199.jpg使い勝手が分からさなすぎてすみませぬが再度変更致しました。
そしてKafcaちゃん完全復活しました。
あーやれやれどうなることかと思いました♪

隣に座った、おばさんAとおばさんBの会話に笑った一日でした。

店員さん  「◯●グラタンです。」
おばさんA  「グラタンって?」
おばさんB  「あ〜、ドリアよ。」
おばさんA  「ああ、ドリアね。」
いーや、違うから…。
絶対に違うから。

前に云った事あったかもしれませんが、
私と親しい間柄の人たちは知ってる事ですが、Kafcaは幽霊見えちゃう体質です。
予知夢もよく見ます。
故に突発的に病んだりぐらついたりします。
今に始まった事ではないので仕方ありません。
さすがに酷くなってきてしまったので今日、某場所で全部追い払ってきました。
もう大丈夫です♪
ですが御陰さまで良いフレーズ/メロディ/詩を沢山貰いました。
Thanks.
でも今回は相当辛かった…。
来週アー写を撮るらしいので痩せます。
なんか余計なモノ(たぶんオバケみたいなもの)がつくと過食しちゃうですよ。ブー。

by under_cubes | 2006-11-21 23:19 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧