Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 沖縄レポ。 」

 「 セットリスト」

1 泡沫 -SEver-
2 樹海
3 ヘブンズカラー
4 8月の雪
5 air  -アカペラからの展開ver-
6 ばいばい

というリスト。
泡沫の美味しいところだけSEとして使ってみた。
airをアカペラから始めるというのを前日の夜に決めた。
自分として1番うまく出来たのが、そのアカペラverでした。
その他は確信の持てない唄だった。
あたしがショックで落ち込みすぎて
泣いて楽屋から出られない状態だったので
自分のLIVEの状態を皆さんから伺うことは出来なかったのですが、
トモさんからは割と良い報告を受けました。
でもあたし自身が聞いてないのでそれは信じられないな。
ごめんなさい。

ただ自分の課題が浮き彫りになったので
次のLIVEまでに底辺をより上にあげます。
そして、
INDIES JAMのスタッフの皆様。
Kafcaに投票をしていただいた皆様。
応援してくれた皆様。
飛び込みでアートを施してくださいました、ボルテックスアートのDANさん。
本当にありがとうございました。
はやくのどを治して素晴らしいものを伝えてゆける、
シンガーソングライターになります。

そしてまた全国流通できるようになりたい。
「籠~Cage~」より良い、
本当に心から納得出来る音と詩と唄とアートを表現できるところに
所属出来るように活動していきます。
ひとつ、LIVEが決まりました。
9月26日(土)
みなとみらい地区でストリートライブに出演します。
サポートメンバーは、鍵盤/加藤智子 チェロ/田中麻衣
そしてもしかしたら、バイオリン初加入か。
お楽しみに。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-16 00:57 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧