Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 LIVEの予定ですよ。 」

今日スケジュールがきて
 [ INDIES JAM ] IN 沖縄
http://www.otoichiba.jp/
Kafcaの出番は、
8月13日(木)
3バンド目。19時15分から25分間。
 [ INDIES JAM ]
http://ijam.me/artist_koza.html
みんな来やすい時間かな。
真珠ような唄たちを持ってゆきます。
当日はCD販売もするのでよろしくです。
沖縄の皆様!
楽しみにしててね。
沖縄行けない皆様!
日々レポを頑張ってあげるから読んでくださいね。
楽しみやがって!! って見捨てないで〜(笑)。
皆様のおかげで行けるんだから、精一杯楽しんできます。
本当にありがとうございました。

その前に、
 [ 鮎まつり ]
8月8日(土)
http://www.ayu.ne.jp/user/smile/
はとぽっぽ公園にて17:00から出演です。
今回は鍵盤ともさんと、久々にパーカスの林田健一こと、
イケメンkenさんにもサポートしていただきます。
本当に久々。凄く楽しみにしています。

ちなみに翌日。
 [ ONST. ]
8月9日(日)
に久々の出演です。
ONST.でもどうやら出演したアーティストの投票を行っているようなのですが、
そこで何位かわからないのですが投票で上位に上がっていたようで
出演させていただけることになりました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MOYARC
http://onst.syncl.jp/
なので出演時間未定です。
よろしくお願い致します。
ちなみにこの日もサポートにkenさんを含めた、
鍵盤とパーカスでの出演です。

[PR]
by under_cubes | 2009-08-02 02:13 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧