Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 おおーっと。 」

久々というか、何年ぶりだろうか。
sunnyday orange'のVoのクロさんとお電話した♪
きゃー☆
お久しぶりですー☆
LIVEのお誘いでしたが、
あたしは「ネズの木」ツアーを一段落してしまいましたので
今回は〜…とお断りしてしまいました。
でもブッキングの方々があたしの大好きな人たちだったので惜しいわ〜(汗)。

えーと。
今日の事件。
本日、19時ごろ。
某有名ファミレスにて
ただいま売り出し中♪  所属先募集中♪ の
シンガーソングライター、Kafcaさんの夕飯、
   「ゴルゴンゾーラピザ」
に付属の糖蜜を大量にかけ、 食えなくさせる
という事件が発生。
そばにいたKafcaさんのアレンジャー兼鍵盤をつとめる、
加藤智子容疑者を緊急逮捕。
加藤容疑者は容疑を全面的に認め、
「全部かけるものだと思っていたんです。責任をとり頑張って食べる予定でしたが無理でした。」
と話しているという。

Kafcaさんによる、コメント。
「もはやデザート。」

[PR]
by under_cubes | 2009-05-22 00:07 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧